ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

2017-03-08から1日間の記事一覧

ハロウィンを知らないサバイバーがマイケルの設定を好き勝手に解説する

ハロウィンを全く知らないサバイバーがマイケルを好き勝手に解説しています。生暖かい目でご覧ください・・・・・・。注:9割嘘です。 マイケル・マイヤーズ マイケルの性格 方針 周囲との関係 妹との確執 マイケルの夢 おまけ おまけ2 おまけ3

芸術家の葛藤と閉ざされた自我への反抗ブラックスワンの感想【欝映画レビュー】

ブラックスワンという映画を進められました。欝映画なのでぜひ見て欲しいといわれ進められ見てみました。 欝映画としての感想としては、まあ初級編かなと思いました。 バレエを取り扱った映画で、舞台のシーンはそこそこ一般受けしそうです。大衆に受ける欝…