ゴリアテ | ゲーム・アニメのブログ

ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

ilust

ヤンキーメグ

私的にはチェイスといえばこの人

ニーアオートマタ 2B

真実を知った2Bがどんな顔するか考えながら書いたけどそもそも2Bって

レイスくんは元バンシー

正直願いが叶うならレイスとヤってもいいと思う男性プレイヤーは多いと思う。

2B(仕事モード)

ニーアオートマタの2Bさん

はわわ

顔真っ赤にしてるレイス

ださい私服フィリップ

ダサそう

ダさいフィリップ

1960年のファッション

ミンの新衣装案

ミンちゃんだけにチーロリでシニヨンな新衣装が出て欲しいなという私の願望。 みなさんも載せたい新衣装案ありましたらツイッターまでどうぞ。

レイスくんの角

おや?レイスくんの様子がおかしいぞ? なんと!レイスくんの角が枯れてしまった!! いいじゃん!夏っぽくって!!※尚9月 レイスくんを泣かせてしまった! だ、大丈夫!大丈夫!光当てれば元に戻るから!ライトカチカチ おや? レイスくんの様子が変だぞ? なんと…

レイスくん

残業に 迷惑してる レイスくん

トラッパーさんのきれいな素顔

きりっとしてるエヴァンさんかこうとしたらすごく綺麗な表情になってしまった。

マイケルの素顔フェイスキャンプ

ご褒美

レイスの新スキン

フェイスキャンプはご褒美

マイケルの素顔

ローリーがあんな美女だから相当な美形なんだろうなあ

一人称視点メメントモリ

ありがとうございます!ありがとうございます!

腐女子人気狙い?

尚、レイスくんが考えている女性人気とは若干違う模様。

シャワー後のフィリップ

ベッドに入る五分前。 でも愛する彼女はエヴァンとも関係を持ってる。

ヒーローマンパロ

ヒーローマンのエンディングパロ

人畜無害なうちのレイスくん

尚、実際の試合中のテンション

なでなでされるレイス

レイスくんナデナデしたい。

社蓄フィリップ

怒られるフィリップ

ぼくのせいじゃないのに……

フィリップの絶望

僕が……人殺し……

唐突オリジナル

マスクなしレイスくん

エンティティの呪縛から開放されてエンティティに口付けを。

エンティティ×トラッパー

エンティティの支配から逃れてエンティティに復讐するトラッパー

ドクター&トラッパー

決めて!!

エンティティはいつも不満げ

レイスたん

「今日も空がきれいだなー」

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Copyright © 2015 golyat.jp All Rights Reserved.
当ホームページに掲載されている文章(引用を除く)や筆者が撮影した写真などの著作権は筆者に帰属しています。私的利用の範囲を超える著作物の複製や転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。(ゲーム画面のスクリーンショット、商品画像、その他画像などに関しましては原典の著作権を所有している権利者に帰属しており、筆者に権利はございません)