ゴリアテ | ゲーム・アニメのブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

アニメ・漫画・ゲームのレビューやグッズ等の紹介をしているブログです。メジャーなグッズから知られていないものまで幅広く取り扱っています。

セーラームーンのステンドグラスチャームのガチャを引いてきた!

美少女戦士セーラームーン

灰色の空気が空を染める昼下がりの午後。街を歩いているとふと目にとまりました。

 

美少女戦士セーラームーン ステンドチャーム アニメ グッズ ガチャ バンダイ(全6種フルコンプセット)

そう、それはガチャガチャです。セーラームーンステンドグラスチャームですって。

ガチャガチャなんて何年ぶりだろう。煌びやかに輝く写真の中のキーホルダーたちはそれはそれは魅力的でした。

ガチャガチャのキーホルダーなんてきっと安っぽい。でも流れるような美しい曲線を描くキーホルダーの造形を注視しているうちに少し興味がわいてきました。

 

ガチャを引こう。

そう思いました。

 

懐から財布を出し、値段を見てみると「300円」!

思わぬ出費です。財布の中には1000円しかない。200円だったら5回引けるのに。

そんなことを思いながら1000円札を両替しました。

 

私はガチャガチャと対峙しました。周りにはまだ幼い子供たちがウロウロしています。

ガチャを引こうとする私を横目でチラリと見ているのが分かりました。きっとうらやましかったのでしょう。好きなものを自由に買える大人が。

 

そんな子供たちに混じってガチャをする私の心は内心穏やかではありません。

普通に恥ずかしい。

 

できればアタリが欲しい!不安が過ぎる一回目!

f:id:tableturning:20160307215802j:image

出てきたのはちびムーンコンパクトステンドグラスチャームでした。中心部分が透明に透き通っていて素朴な美しさを感じさせます。

f:id:tableturning:20160307215803j:image

フレームとなっている金の装飾は思ったよりも厚みがあり、金属の触感を感じさせました。綺麗だな。そう思いました。

思った以上に丁寧な作りに驚きを感じた私は、2回目を引きました。

 

過度な期待は抱えずに、静かな気持ちで2回目!

f:id:tableturning:20160307215752j:image

クリスタルブローチを引きました。

今日は運が良いです。どことなくぷっくりとした厚みがありコロンとした小気味よさがあります。

f:id:tableturning:20160307215745j:image
手の平にかかる重さも悪くないです。ガチャガチャだから慢心せずしっかり作っているんだなと思いました。
 

これでラスト!期待と不安の3回目!

f:id:tableturning:20160307215750j:image

コズミックハートコンパクトが当たりました。複雑な金属と装飾が交差しゴージャスな印象を与えます。

f:id:tableturning:20160307215755j:image

隙間から見える透明なアクリルがなんともいえない豪華さを演出しています。

 

f:id:tableturning:20160307215806j:image

三回引いてダブりがひとつもなかったのでうれしいです。

皆さんも是非、ガチャガチャを引いてみてください。アマゾンでも変えますけどね。

美少女戦士セーラームーン ステンドチャーム アニメ グッズ ガチャ バンダイ(全6種フルコンプセット)

 
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Copyright © 2015 golyat.jp All Rights Reserved.
当ホームページに掲載されている文章などの著作権は筆者に帰属しています。私的利用の範囲を超える著作物の複製や無断転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。