ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

【小ネタ】チェンソーダッシュで大ジャンプ!ヒルビリーが空を飛ぶ!?【DeadbyDaylight】

f:id:tableturning:20161129193654j:plain

無邪気で純粋な殺人鬼のヒルビリーくん。チェンソーでチーターのごとくダッシュするのが印象的な彼ですが、実はチェンソーダッシュ以外にも彼には特殊な能力があったのです!

 

f:id:tableturning:20160821182054j:plain

その能力とは、チェンソージャンプです!!(デデンッ!

 

f:id:tableturning:20160821182110j:plain

これがそのときの写真です!この動画を撮るためだけに何十回対戦したことか…。

写真だけでは分かりにくいかと思いますので動画も撮影しました。

 

 

www.youtube.com

すごいジャンプ力です!このステージでは環境が適していないためこの高さですが、他のステージなどで相性がばっちりあうとものすごい高さまで飛びます!

精神病院で岩場と窓があったので一度試したらすごい高さを飛びました!でもその後何度やってもできなくなりました!動画撮っておけばよかった!!

 

このチェンソーを使用した大ジャンプですが条件は、高さのある岩場と台となる物が必要になります。今回はドラム缶のようなもので挑戦しましたが、正面にサバイバーが飛び越える窓のようなものがあれば、それに向かってチェンソーダッシュをするとヒルビリー君が空を飛びます!

www.youtube.com

口で説明するのは難しいので解説用の動画を作りました!

皆さんもチャンスがあったら是非、ヒルビリー君に空を飛ばせてあげてください!

私はもう二度とやりません!!