ゴリアテ | ゲーム・アニメのブログ

ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

映画ハロウィンのDVDを見た感想

f:id:tableturning:20170423095758j:plain

映画のハロウィンを買って見ました。いくつかDVDはあるんですけどどれ買えばいいかなかなか分からなかったんですよね。

 

ハロウィン Extended Edition [DVD]

 

条件としては字幕版であること、カットが少ないところを重視してEX版を買いました。映画の主な特徴を書いて見たいと思います。

 

 

映画本編の全体的な感想

内容はもうハロウィンって感じ、マイケルのイメージとしては意外とお茶目さんでむっつりスケベですね。彼。

 

マイケルは風紀委員って聞いていたのですが、洋服を汚しちゃった女の子の裸をガン見すぎて音をたててしまいビビってるし、人の家で盛り上がってるカップルの行為が全部終わるのを見てから殺していたり、典型的な童貞気質の非リアがリア充を狩りまくる映画でしたね。

 

被ったシーツの上からメガネをして彼氏に成りすましてるところは笑っちゃいましたw

そして女の子の裸をガン見。でも女の子がその気にならないでてんやわんやで殺しちゃいました。

たぶん女の子としたい気持ちはあったんだろうけど童貞だからどう進めればいいかわからなかったんだろうなあ。

 

マイケルの妹のローリーはリア充の中のリア充でしたね。タバコも普通に吸うし男の子のことも気になる気の強い女性です。このあたりのイメージはあんまり変わらなかったな。

 

しかし編み棒でマイケルの首ブッ刺したりハンガーの針金で目を刺したりやることが怖いよこのヒロイン……。

 

安心の日本語字幕版

f:id:tableturning:20170423094810p:plain

映画はやっぱり字幕版に限りますね。

吹き替えはなんか色々ダメらしい。

 

雑なチャプターリストが地味についてる

f:id:tableturning:20170423094349p:plain

私はPCで見ていたのですが地味にチャプターリストついてます。再生機器が違うと出てこないかもしれないですね。

 

マイケルの処遇や女子高生の会話など追加シーンがある

マイケルの処遇でもめる精神科医のシーンや、女子高生の会話シーンなど確かに追加されたシーンが多いです。

 

個人的に作中に出てくる登場人物がよく理解できてよかったなと思います。

 

特典のおすすめ予告映画リストがカオス

f:id:tableturning:20170423095357p:plain

これはちょっと本気で笑っちゃいました。B級を飛び越えてみる限り悲惨なバカ映画ばかりですねw

 

おっぱいゾンビにSEX教団、パラノーマル呪サイキックってどこのパチもんですかw

思わずクリックする気すら失せます。

 

しかしこの酷すぎる映画リスト逆にあれですね。ちょっとカオスすぎてちょっと面白いかもしれない。逆にこんなリスト逆に見れないんじゃないかなあ。だれか一個一個鑑賞してその感想を書いてくれませんか?

 

ハロウィン Extended Edition [DVD]

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Copyright © 2015 golyat.jp All Rights Reserved.
当ホームページに掲載されている文章(引用を除く)や筆者が撮影した写真などの著作権は筆者に帰属しています。私的利用の範囲を超える著作物の複製や転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。(ゲーム画面のスクリーンショット、商品画像、その他画像などに関しましては原典の著作権を所有している権利者に帰属しており、筆者に権利はございません)