ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

気になりすぎるポーカー勝負!銀と金の9話が先行配信で見れる!

f:id:tableturning:20170226122152j:plain

福本伸行さん原作の銀と金がテレビドラマで放送しています!!名画をかけた「金の橋」や7億超えの天井なしポーカーなどはらはらドキドキが止まりません!

毎週土曜日23時半頃から放送しているのですが、今丁度金持ちのボンボンとポーカー勝負をしているのです。

 

アマゾンビデオ:銀と金

↑のアマゾンプライムより9話の先行配信が見れます。過去の放送も見れます。名画をかけた勝負は見逃してしまったので見れて良かったです。

 

Amazonビデオのページから銀と金を検索して過去の放送分と先行放送をみることができますよ!

 

さて、8話では金持ちのぼんぼんとポーカーで勝負をするわけですがとにかく熱い。

この坊ちゃんたちかなり凶悪で、ポーカー勝負を若くて可愛い女の子にふっかけては多額の借金を背負わせてしまうのです。

 

借金によってなす術もない女の子たちは坊ちゃんたちに性的な意味で好き放題されてしまいます。地上波で堂々とレイプシーンを流してます。ヤバイ!

 

そんな坊ちゃんチームに勝負をかけるのが森田鉄雄くん。彼は数億の金を持参し金持ち御曹司たちに勝負をかけます。しかし勝負は天井なしのポーカー。金を積んで積んで数億を超えるものの森田の手札は役なしの「ブタ」。

 

ピラミッドのように積み上げられた万冊を目の前にビビった坊ちゃんは和解を持ちかけますが、対して森田はコール・・・・・・すなわち手札を開示してポーカー勝負に持ちかけようとします。だってブタじゃん!それでどうやって勝つの!?まさかカードを摩り替えてイカサマする気なの!?どうなっちゃうの!?

 

と、先の展開が気になるところで8話は終了・・・・・・こんなきりかたってないよ!!先が気になって眠れなくなりました。次の放送が3月4日なんて遠すぎます!一週間このもやもやを抱えて過ごせというのですか!?

 

そんなことを思っていたらアマゾンプライムで銀と金9話の先行放送が見れました。よかったー。スッキリ!

 

アマゾンビデオ:銀と金

↑のバナーをクリックするとアマゾンプライムのページに飛びます。一ヶ月は無料体験できますので銀と金が気になった方はぜひご利用ください。見逃した過去の放送も見れるようです。