ゴリアテ | ゲーム・アニメのブログ


ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

アニメ・漫画・ゲームのレビューやグッズ等の紹介をしているブログです。メジャーなグッズから知られていないものまで幅広く取り扱っています。

ケリ姫スイーツ まどマギコラボを8連してみた!

パズドラ

ケリ姫スイーツというゲームで魔法少女まどか☆マギカのコラボがやっていました。このコラボで当たる必殺技がとにかくかっこいい!

f:id:tableturning:20151122160751p:image
これがそのひとつ。最高に強くてかっこいい!もう当てるしかない!ということで早速インストールしてみました。
 
悪名高きガンホーということでいきなりお金は投入せず無料でもらえるチケットを貯めて8回挑みました。目指すはまどか!さやかでもいいよ!あのかっこいい必殺技使いたい!
 

ワクワク!どきどき☆まどマギスロット1回目

f:id:tableturning:20151122171654p:plain

主人公に装備できる武器「まどかの弓」が当たりました。当然まどかそのものではないので放たれるのは普通の矢です。とくにこれといった効果もナシ。ちなみにこのゲーム主人公以外の仲間の装備は変更できません。(かなりのコストをかけないとできない)
 

期待に胸を膨らませまどマギスロット2回目

f:id:tableturning:20151122162126j:image

ほむらの銃が当たりました。いやでも主人公の弓スキル上げちゃったんだけど…。

 

ちょっとの失敗でもめげない!三度目の正直!

f:id:tableturning:20151122162831p:image
やったあ!百江なぎさのドレスがあたったよ!
髪型も変わって可愛い!これはもしやの当たり…!?
 

希望は必ず訪れる!渾身の4回目

f:id:tableturning:20151122163033j:image
わぁお!杏子の槍があたったあ!イィヤッホウ!FOOOOO!いらない!!
 

気を取り直して5回目!

f:id:tableturning:20151122163619j:image
やったーーー!ほむらがあたったー!しかも眼鏡だって!これはもしやプレミアかも!!?さっそく使ってみよう!
f:id:tableturning:20151122163719j:image

ゴルフクラブで1hit、2hit、3hit、殴打するだけの地味な攻撃…。弱っ。

 

希望を捨てるな!がんばれ私!6回目、7回目

f:id:tableturning:20151122162816j:image
やったああ!大当たり!!なぎさコスがあたったよ!!三つも!!!!
 

これでラスト!すべてを賭けた8回目!!

f:id:tableturning:20151122163259j:image
やったーーーー!また杏子の槍があたったーーー!もうやらない!!死ね!クソが!!なんだよ同じドレスが三つって!同じ槍が二つって!やっとキャラがあたったのにハズレって!!?やってられるかこの糞ゲー!
 
↓今の気分
 f:id:tableturning:20151122171312j:image
ちなみにチケットは6枚で500円します。一回のガチャで5枚消費します。7回で3500円です。やるだけムダ。後悔します。
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Copyright © 2015 golyat.jp All Rights Reserved.
当ホームページに掲載されている文章などの著作権は筆者に帰属しています。私的利用の範囲を超える著作物の複製や無断転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。