ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

もしもトラッパーとレイスが出会ったらこうなる【DeadbyDaylight】

大人気のDeadbyDaylight!今日は殺人鬼の主要人物トラッパーさんとレイスさんとヒルビリーさんの3人にお越しいただきました!普段顔を合わせることはゲームの仕様上絶対にないこの3人!早速お話を伺いたいと思います!
※かなり好き放題やってます。本当に暖かい目でスルーしてください。

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
よろしく!
f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
よろしくお願いします。
f:id:tableturning:20160822194951p:plain
ヒルビリーくん
ウガァ!ウガァ!
f:id:tableturning:20160812124924j:plain
殺人鬼として日々仕事に励んでいるところお疲れ様です!殺人鬼といってもそれぞれにちゃんと個性と特徴あるんですよね。 今回、詳しく聞いてもいいですか?

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
これは僕のことをみんなに覚えてもらうチャンスかもしれない…!よしここはいつもの狂人キャラで…

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
それでは順番的にトラッパーさんからお願いします!
f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
俺の名はトラッパッパ……
f:id:tableturning:20160822194951p:plain
ヒルビリーくん
ウガアアアアアアッ!ウガガガアアッ!!
ウイーーーンヴイーーーン
(チェンーソの音

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
!!!??

f:id:tableturning:20160822194951p:plain
ヒルビリーくん
コロス!ミンナコロスッ!!イキモノミンナコロス!!!

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
何!?何この人!?初っ端から何やってるの!?
怖い!怖い!怖い!怖すぎるよ!(ガクガクブルブル

f:id:tableturning:20160822194951p:plain
ヒルビリーくん
ウガアアッウガアアアア!!

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
黙れ(ズシャアッ

f:id:tableturning:20160822194951p:plain
ヒルビリーくん
ウガッ!?

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
だ…大丈夫ですか?トラッパーさん…。ヒルビリーさんの頭に剣が刺さってますけど…。

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
問題ない。キラーはこの程度では死なん。

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
オロオロ……

f:id:tableturning:20160822194951p:plain
ヒルビリーくん
ぐぅぐぅ…zzz……

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
そ、それではトラッパーさん気を取り直してどうぞ。

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
俺の名はトラッパー。愛称はチャックルズだ。どちらでも気軽に呼んでくれて構わない。なんならトラちゃんでもトラバサ兄でもいいぞ?

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
トラ兄さんはトラバサミを使ってサバイバーを追い詰めていくスタイルを取っていくんですよね?

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラバサ兄さん
そうだ、知略を巡らせ罠を張り相手の逃げ道を奪うのが俺の戦法だ。

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
よかったー。この人は普通のおじさんだ。

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
さすが3人の中で最年長だけあって冷静ですね!そしてトラッパーの名は伊達ではありませんね!

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
トラッパーだけにトラッパッパ~~。なんちゃって…。

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
・・・・・・

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
・・・・・・

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
(ヒルビリーくんが割り込んだせいで切られちゃったけどさっきはそれを言おうとしてたのかなあ…)ところでトラッパッパーさんは前職は何をなされていたんですか?

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパッパーさん
前職か?会社の経営をしていた。尊敬する父から経営を学び鉄工所で働く社員たちを束ね会社の規模を拡大していた。あの頃は資産もかなり莫大なものになっていたな…。

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
わぁーすごいですね。でもなぜ殺人鬼になってしまったんですか?

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
父の財産を狙うゴミ虫どもから父を守るためだ。そのためならどんな手段でも使ったものだ。

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
具体的にどんなやり方を使ったのですか?(なんか就職活動の面接みたい)

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
今と大きくは違わない。まずは炭鉱の奥に金をおいておき、金に釣られてきた侵入者を爆弾を配置して生き埋めにした。今と同じように罠を配置し、迂闊な侵入者を仕留める。殺した数は100人を超えていたがそれを知るものはだれもいなかった。

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
えっ?何この人自分の殺人記を淡々と語ってるの……?というかこの人、自分の意思で殺人やってきたの……。頭のおかしいヒルビリーさんはまだいいとして、この人自分で率先して人殺しして100人も殺してきたの……?

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
さすがトラッパーさんですねー。殺人鬼としての格が違います。

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
あの頃はどんな汚い手でも使ったものだ。炭鉱で働く労働者たちを洗脳し、狭い小屋に閉じ込めて日夜問わず働かせた。逃げ出そうものならトラップで捕まえ部下たちに拷問させた。そうしていくうちに自ら逃げ出そうとする奴はいなくなった。

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
・・・・・・

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
敵対企業の重役は女や子供を人質にして跪かせた。財産を狙う親戚は秘密裏に暗殺し、その遺体は社員たちに解体させ隠匿させた。奴らは自分たちが犯罪をしているとは思ってもいなかっただろうな。真実を知ろうが知らなかろうが、犯罪に携わった社員たちは炭鉱に閉じ込め事故死に見せかけて始末した。

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
・・・・・・

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
もちろん労働者の家族が反発し無駄な足掻きをした。力のない者を封じ込めるのは簡単だった。弱者でなくとも力がある敵であってもどんな人間にだって必ず弱みがある。小さい子供や大事な家族。弱者を封じるにはさらに弱者を人質にとればいい。簡単なことだと思わないか?俺は部下たちに命じて家族や子供を誘拐させ人質に取った。

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
・・・・・・
f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
自分が犯罪を行っていることも知らない愚かな社員は実に使いやすかった。何も知らないで黙々と作業に従事し、おとなしく汚れ仕事を引き受けいるのだからな。バカとはさみは使いようとはよく言ったものだ。頭の悪い奴ほど利用され無様に捨てられる。犯罪に怯える愚かな弱者が犯罪を黙々と重ねていく姿は滑稽だったな。
f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

f:id:tableturning:20160822194951p:plain
ヒルビリーくん
ビクゥッ!

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
きゃああ!どうしたんですか!?レイスさん!!?

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
うおっ!なんだいきなり襲い掛かってきた!

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
キエエエエエエ!!!イイイイイアアアアアア!!!(ゴスッ!ゴスッ!ゴスッ!

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
トラッパーさん!トラッパーさん!

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
キヤアアアアア!!!イイイヤアアア!!!

f:id:tableturning:20160822194951p:plain
ヒルビリーくん
オロオロ…

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
アア…ア?

f:id:tableturning:20160822194951p:plain
ヒルビリーくん
ビクッ!!

f:id:tableturning:20160720124106p:plain
レイスくん
グガアアアアアアアッ!!!!

f:id:tableturning:20160822194951p:plain
ヒルビリーくん
イヤアアア!怖い!レイスコワイ!!!

f:id:tableturning:20160812124924j:plain
トラッパーさん!トラッパーさん起きて!早く起きて!レイスくんが暴れています!!止めて!!

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパーさん
ぐーーーぐーーーー……zzz





f:id:tableturning:20160822213605j:plain
ナースさん
いいなぁ…楽しそうだなぁ…私も混ぜて欲しかったなぁ…



何気にこれだけで20243文字も使った…。