ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

大変!!レイスが板に挟まれて動けないの!!【DeadbyDaylight】

f:id:tableturning:20161129184806j:plain

レイスに担がれた仲間を地下室のそばで潜んで板でバァン!!

よっしゃああ!タイミングちょっと遅れた気がするけど見事なファインプレーだ!!

そんな風に思ってました。わざとじゃないんです。

でも結構しっかり板に挟まれていたようだったので痛そうだなあと思って地下室に戻ってみると……。

 

f:id:tableturning:20161109140847j:plain

レイスが挟まれてる!!

 

f:id:tableturning:20161109142302j:plain

こころなしかその目はすごく悲しそう…。かわいそう…(もとはといえば私のせいだけど……)

 

でも…でも…。そのかわいそうなんですけど、挟まれてすごく落ち込んでて。元を言えば私のせいなんですが。そのなんというか、このレイスくん。

 

かわいいいいい!!!!

かわいい!!可愛い!!かわいすぎる!!!首かしげてしょぼんとしてきょろきょろして鐘を鳴らして助けを求めてる!!

かわいいいいい!!!

 

私は撮った!!写真を取り捲った!!そのカメラテクにすべての力をかけて取り捲った!!

f:id:tableturning:20161109142408j:plain

一生懸命もがいてるけどぜんぜん出られない……。かわいそう……。

 

f:id:tableturning:20161109144431j:plain

透明になってみたけどぜんぜん出られない……。

レイス「どうしよう……」

 

 

f:id:tableturning:20161109145415j:plain

わざとダメージを食らってみましたがぜんぜん出られそうにありません。うーーんこれはどうしたものか…。一応レイスくんにポイントあげるために何発か食らいました。あまりにもかわいそうだったので。

しょんぼりした表情が可愛い。

 

 

f:id:tableturning:20161109150145j:plain

しょぼーーーん。今までこんな可愛い顔をする鬼がいたでしょうか。

 

f:id:tableturning:20161109150256j:plain

何度も板を叩いて出ようとしています。とりあえず発電機をさっさとつけてゲームを終わらせてあげよう。

 

f:id:tableturning:20161109150352j:plain

抜け出せなーーーい。この間ずっとキョロキョロしたり、くるくるしたりしてすごく可愛かったです。ずっと鐘をからんからん鳴らして助けを求めていました。

ほんっとうに可愛い。

 

レイスって本当に愛嬌があって可愛いよなあ。

制作者も最初はこんな可愛いキャラになるとは思っても見なかっただろうなあ。

 

走り方もどしてやってくれーーー。