ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

【小ネタ】殺人鬼たちの後ろ姿がかわいい【DeadbyDaylight】

f:id:tableturning:20161129184507j:plain

今日は殺人鬼たちの後ろ姿に注目してみました。

引き締まったお尻のラインがかわいいですよね。筋肉も引き締まってるしみんなスタイルいいなあ。

 

f:id:tableturning:20161113121944j:plain

皆様はお気づきでしょうか、このDeadbyDaylightのロードアウト画面。いつものようにレイスがちょこんとこちらを見ています。相変わらずかわいい!かわいい!

その顔を良く見てみましょう!

 

f:id:tableturning:20161113142350j:plain

そう!実はロードアウト画面の彼、たま~~~に笑うんですよ!ニヤーーーーって……。

 

いや!じゃなくて!

今回私が撮影したいのはこれ!

f:id:tableturning:20161113131124j:plain

そうです!トラッパーの足!

じゃなくてトラッパーの後ろ姿!!

 

f:id:tableturning:20161113132043j:plain

この一瞬だけ映る殺人鬼の後ろ姿がすごくセクシーなんです!!

なのでがんばってトラッパーとヒルビリーとレイスの後ろ姿をストーキングしてみたぞ!!

 

トラッパーの後ろ姿

f:id:tableturning:20161113132516j:plainf:id:tableturning:20161113132532j:plain

たくましいいい!!!

脇のところにあるおっきな傷がかっこいいい!!!ケツがでかい!!!このゆるやかなカーブ!!セクシーー!!!

彼の着用しているつなぎは片足のところだけ微妙にデザインが違ったアシンメトリーの特注品なんですよね。デザインセンスも無骨ですがオシャレです♪

光のエフェクトが入らないように撮影するのに苦労しました。

 

レイスの後ろ姿

f:id:tableturning:20161113134452j:plain

レイスの後ろ姿です!で、でかい!!彼は3人の中でも身長が一番大きいのでカメラの中に納まりきりません。この1枚を撮るために苦労しました。

レイスはなんというかよくみるとがっちりしてますね。二の腕の筋肉とか太ももの大きさとかおしりの形とか男性的な四角形のフォルムです。脂肪が少ないだけで体はがっちりしているのでしょう。あのウェストポーチ何がはいってるんだろうなあ。

ちなみに着ている上着はよくみると後ろのところがフードになっています。可愛いぞ!ゴミ袋じゃないよ!!

 

ヒルビリーの後ろ姿

f:id:tableturning:20161113134803j:plain

セクシーーー!!

今回後ろ姿を取ろうと決心した理由が実は彼。すごくセクシーで体型がかっこいいんですよね。トラッパーさんほど筋肉隆々ではなく引き締まっててレイスのように細すぎず体が曲線のラインを描いています!

ヒルビリーだけちらっとこちらを見てる!!ヒルビリーって目線とか動きがセクシーでかっこいいよね!ヒルビリーの体系って細くて足が長くてセクシーですよね。まるでスポーツ選手みたい。普段は猫背だけどふと体がまっすぐになるとかっこいいもんなあ彼。

腕を縫い付けてる無造作な縫い目がかわいそう。痛々しい。ハンマーの柄先が割れてるんですね。しらなかった!

 

その他の人たち

一応ナースとマイケルの後ろ姿も見てみました。

 

ナースの後ろ姿

f:id:tableturning:20161113140818j:plain

ゴシックなファッションですなあ。

特別言うべき点はないかも。しいていうならストッキングが白…。

 

マイケルの後ろ姿

f:id:tableturning:20161113142010j:plain

こいつもこっちをチラッと見てる。けど嬉しくない。

可愛いトラッパーとかヒルビリーと和気あいあいやってたのにガチな奴が参戦してきた感がある。こいつだけ可愛くないんだよなーモーションもそうだけど。しかし肌白いな。手も綺麗。