ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

トラッパーさんの缶バッチを作りました!

f:id:tableturning:20170627131017p:plain

これからオフ会とかで人と会ったときにゴリッパーの缶バッチを押し付けようかと思い缶バッチを作ってもらいました!!

 

デザインとかどこに頼むかは色々考えたのですが下記の会社に依頼しました!イラストレーターでデザインを作って納品するだけ!でもはじめての制作だから悩んだ悩んだ!

SECONDPRESS.US | 国内最大級の激安缶バッジ製造サービス

 

初めての缶バッチデザインに試行錯誤して色々悩みとりあえず10個だけ頼みました!そして届いたのがこちらです!!

f:id:tableturning:20170627130933j:plain

キャーーーー!トラッパーさんがいっぱいいる!

嬉しい嬉しい!!かわいいいいいい!!注文してよかった!

 

f:id:tableturning:20170627131737j:plain

このまるっこいフォルム。はあああかわいいいいい。

 

f:id:tableturning:20170627132121j:plain

裏面はこの通り普通の針になってます。ストラップとかにしたりもできるんだけどお値段が高くなっちゃうんだよね。

 

f:id:tableturning:20170627131807j:plain

表面ピカピカしてる!!かわいいい!!!

 

f:id:tableturning:20170627131837j:plain

サイズはこの通り32mmの500円玉サイズです。

大きすぎず小さすぎず丁度いい感じ。はあ、作ってよかった。鞄につけていきたいけど高確率でゴリアテだってバレちゃうな。

 

これから会う人には無差別に配るけど遠方の人とかは会えないと思うのでBOOTHで買える様にしました。欲しい人がいるかどうか分からないけどよろしければ買ってやってください。

goliath - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

今のところ10個しか在庫ないけどまあ大丈夫かな。