ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

みんなで考える新殺人鬼!第二十二回「アンヌ」 考案者きののさん

好き勝手に新殺人鬼案を考えるみんなの新殺人鬼!

新殺人鬼案はいつでも募集中です!紹介したいものがありましたら下記のフォームに入力して送ってください!頂いたものはこちらのブログでご紹介しますよ!!

新殺人鬼案送信フォーム >

 

新殺人鬼案 アンヌ

性別:女性

投稿者:きののさん

 

固有武器

通常武器

三又の槍だ。少し錆びているがダメージを与えるには十分だ。

特殊武器

ライフル

遠距離からサバイバーを狙い撃つ。スコープを見ればサバイバーが透けて見える。

 

固有パーク

固有パーク1

狩り人の殺意

サバイバーを3回這いずり状態にしたら即死

固有パーク2

千里眼
足跡を見つけるとそのサバイバーを10秒間赤で表示する

固有パーク3

狩り人の怒り

発電機が全て回されるとライフルで撃った敵を一撃で這いずり状態にする

 

キャラ説明

緑の羽のついた帽子をかぶっている小柄な女の子

 

背景

小さい村に生まれたアンヌは生まれつき特別な力を持っていた。動物を一瞬で懐かせてしまう力だ。その力のせいで忌み嫌われ、森の奥に捨てられた。しかし、アンヌは10歳の時に動物から君は捨てられたと言われ、動物に武器をとってこさせ、村の人間を動物と一緒に殺し、今も動物を従えてどこか森奥で住んでいるという

 

 

管理人の感想

 

f:id:tableturning:20170711225401j:plain
ライフルで照準を合わせて狙って打つのってすきなんですよね!高い場所からスコープで覗いてBAN!ってやってみたいですねぇ。(^^)気分よさそう!実際は障害物が多くて上手くいかないんでしょうけど。小柄な女の子という設定もまさに狙撃に適していて丁度いいですね。