ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

【ネタ記事】どこでも一緒ヒルビリー【DeadbyDaylight】

f:id:tableturning:20170129160352j:plain
エンティティ会長
ヒルビリー、今日の食事は?
はい!これ!

f:id:tableturning:20170129160352j:plain
エンティティ会長
ヒルビリー……何これ……
トウモロコシ!オレが育てた!ご飯!!
f:id:tableturning:20170129160352j:plain
エンティティ会長
いや、そうじゃなくて違うでしょ?食事って言ったらアレしかないでしょ?アレ!!
アレ?わかった!!これでしょ!?

f:id:tableturning:20170129160352j:plain
エンティティ会長
って全然違う!!というかどっからそれ持ってきたの!!?
トラッパーの家にあった!
f:id:tableturning:20170129160352j:plain
エンティティ会長
勝手に持ってきちゃだめでしょ!トラッパーに返してあげなさい!!
はぁい
f:id:tableturning:20170129160352j:plain
エンティティ会長
いいかヒルビリー!貴様は常識に欠けている!世間の常識を学ぶべきだ
f:id:tableturning:20170129160352j:plain
エンティティ会長
そうだ!常識だ!いいか!この霧の世界にいる奴らから教育してもらってこい!今日はそれがお前の仕事だ!
わかった!!


~どこでも一緒ヒルビリー


f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
あー今日も暇だなー。最近全然召喚されねーなー。まっ、オレが本気出したらサバイバー全滅しちゃうからなー。あー本気出せなくて辛いわー
やあ、レイス
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
うわあああああ!ヒルビリー!!
なんだよ!いきなり出てくるなよ!!びっくりするだろ!(さっきの恥ずかしいセリフ聞かれてないよな……)
ごめん、レイス。レイスに頼みたいことがあって。
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
なんだよ頼みたいことって。フフンこのレイス様に言ってみろよ。
あのね、オレ。賢くなって常識人になるのがユメなんだ。だからオレといっぱい会話して言葉を教えて欲しいの!
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
何ト□みたいなこと言ってんだよ……。しかも常識人もなにも既に12言語サポートしてるじゃん……
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
ま、まあいいよ。ぼくでよければ
わーーい!やったーー!やったーーー!\(^▽^*)/
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
なんだこいつ可愛い!!最近ちょっと人気が出てきてるからって女子に媚びてるのか!?(イライラ
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
ムカつくからちょっとからかってやろう!
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
ヒルビリーそれじゃあ、ホモって知ってるか?
ホモ!?なにそれ知らない!!
教えて!!
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
ホモって言うのはな、トラッパーのことだ

えっ!!そうなの!!?
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
ああ、トラッパーはホモなんだ
知らなかった!!トラッパーはホモなんだね!!
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
よし、覚えたか?
うん!ビリー覚えた!
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
よし、次はドクターだ
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
実はドクターもトラッパーと同じホ……
f:id:tableturning:20170812203443j:plain
ドクター
呼んだかね?
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
ギヤアアアアアア!!ドクタアアアア!!!
レイス……驚きすぎ
f:id:tableturning:20170812203443j:plain
ドクター
なんだね?レイス。この子に言葉を教えているのかね?ならばワタシに任せたまえ。かつて私はセンセイと呼ばれていてね。かねてから患者たちに様々な医学知識を語って(ペラペラペラペラ
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
くっそー。こいつがいたらヒルビリーをからかって遊べないだろ。よし方向転換だ!
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
ヒルビリー、じゃあセックスって知ってるか?
せっくすって何!!?
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
あーやっぱり知らなかったかー。どうしようかなー、どう教えちゃおっかなー(プークスクス
教えてレイス?せっくすって何?
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
セックスってのは、とっても大事なことなんだよ?(ニヤニヤ
大事なことなの!?何をするの!?
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
自分で言っといて恥ずかしくなってきちゃったなあ。あーどうしよ!どうやって教えよーーーう!うわーーー迷うなあ!
レイスって童貞!?
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
誰が童貞じゃボケエ!!!童貞違うわ!!殺すぞ!!!
メグが言ってたよ!レイスは童貞だって!
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
あんにゃっろおおおお!!あのくそヤリマンヤンキーバラしやがって!!!今から殺す!!殺してやる!!
f:id:tableturning:20170812203443j:plain
ドクター
や、やめろレイスくん!!そんなくだらない理由で我々の名を汚すんじゃない!!
もう!レイスと話していても全然勉強にならない!オレ帰る!!
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
俺は童貞じゃねえええええ!
f:id:tableturning:20170812203443j:plain
ドクター
いい加減落ち着け!!(電撃
f:id:tableturning:20170812201321j:plain
レイスくん
ギャアアアア!

マクミラン地区にて

もーせっくすが結局なんなのか全然分からなかったー!
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
一体何なんだ……来るなり変なことを言い出して
あっ!ホモ!
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
????何のことだヒルビリー
トラッパーならもっとちゃんと教えてくれるかも……
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
どうした?何か悩みでもあるのか?
ねぇねぇトラッパー
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
なんだ?
せっくすって何?
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
!!!!?
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
セックスだと!?どう答えるのが正解だ!!?俺ですらもう何十年もしていないのに……。まさかもうそういう関係になっているというのか……!!?普通に行けばおしべとめしべで説明するのが分かりやすいか……いや!ヒルビリーはもう青年期……ただしい性教育をしなければいけない年齢だ!ここは大人のオレがきちんと性に対する正しい知識を教えなければ……だが何から教えればいい?子供が出来る方法……いや違う!!まずは女性と愛し合う方法から教えたほうが……。いや!相手は女性限定か?今はLGBTという言葉もあるし慎重に言葉を選ばなければ……だが今聞かれているのはセックス……やはりセックスの方法について答えるべきか……どこからだ?まずは前戯からか?いや……それよりもキスのやり方から教えたほうが……
トラッパー?トラッパー!?
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
…………
固まっちゃった。これじゃ全然話が進まないや
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
…………よし……これでいこう……ヒルビリー、待たせたなセックスというのは……
あれ!?ヒルビリーどこ行った!?


シェルターウッズにて


だれかいるかなあ
f:id:tableturning:20170812215805p:plain
ドワイト
あ!ヒルビリー!!
あ!白シャツドワイトだ!また会った!!
f:id:tableturning:20170812215805p:plain
ドワイト
こ、今度は何の用だよ!
丁度よかった。ドワイトに教えて欲しいことがあって……あ!そういえばドワイトは知ってる?
f:id:tableturning:20170812215805p:plain
ドワイト
え?知らない
トラッパーはホモなんだって!!?
f:id:tableturning:20170812215805p:plain
ドワイト
えええええ!!あいつホモなの!!
何か前々からそんな気がしてたんだよ!!ひぇええ怖ええ!もうアイツに近づかないようにしとこ!!
で、ドワイトに聞きたいんだけど
せっくすって何?
f:id:tableturning:20170812215805p:plain
ドワイト
え……それ聞くの?それ聞いちゃう?うーんどうしようかな……
わくわく
f:id:tableturning:20170812215805p:plain
ドワイト
よし……これでいこう。セックスっていうのはさ
f:id:tableturning:20170812215805p:plain
ドワイト
人類が最適かつ子孫を長く反映させるために選択された最良の生殖手段だよ
えっ!
f:id:tableturning:20170812215805p:plain
ドワイト
通常人類が繁殖を行い子孫を増やすには単細胞生物のように自己分裂を繰り返してもいいはずだよね?だがそれはしない。なぜだか分かるかい?単一の生物が自己分裂による増殖を繰り返した場合生まれるのは自分と同一の存在だ。遺伝子情報が全く同じである自分自身のコピーが作り出される。そうした方法で子孫を繁栄させていくとたやすく瞬間的に多数の人類を作成ことができるが、全ての生物が同一の存在であるため、疫病やウイルスなど天敵となる存在が現れた瞬間に全滅してしまうリスクが高い。全ての個体が同じ弱点を持っているからね。長くは持たないんだよ。そのため、異なる同種の他者から遺伝子を自身の体内に吸収しそれを混ぜ合わせて新たな生物を生成することでより多様性のある人種を作り上げ強い人類を繁栄させていくんだ。その方法は主にオスとメスという遺伝子情報が交換可能な二種に別れその間で遺伝子の送信と保守が行われ生物が繁殖される。その遺伝子交換の手段としてもう一方の体内に遺伝子情報を送り込む行為をセックスって言うんだ。分かったかい?
わかった!!すごく理解できた!ありがとうドワイト!!
f:id:tableturning:20170812215805p:plain
ドワイト
えっ、今ので理解できたの?
さっそくトラッパーに教えてくるね!!
f:id:tableturning:20170812215805p:plain
ドワイト
あっ、ちょっと……。行っちゃった……。冗談で言ったのに……


トラッパーの家


トラッパーー!!オレわかったよ!せっくすの意味!!
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
な、何だと。俺が教えるまでもなかったか……それで……何が分かった?
うん!セックスはね!
通常人類が繁殖を行い子孫を増やすには単細胞生物のように自己分裂を繰り返すのが早いがそれよりももっと強固な人類形態を作り上げるための手段の一つ。単一の生物が自己分裂による増殖を繰り返した場合生まれるのは自分と同一の存在で遺伝子情報が全く同じであるためそうした方法で子孫を繁栄させていくとたやすく瞬間的に多数の人類を作成ことができるが、全ての生物が同一の存在であるという弱点から、疫病やウイルスなど天敵に非常に弱いというリスクが存在する。それ故人類は多様性のある固体を作り上げ、病魔やウイルスに対抗する手段として異なる同種の他者から遺伝子を自身の体内に吸収しそれを混ぜ合わせて新たな生物を生成することで長く繁栄できる繁殖方法を作り上げた。その方法は主にオスとメスという遺伝子情報が交換可能な二種に別れその間で遺伝子の送信と保守が行われ生物が繁殖される。その遺伝子交換の手段としてもう一方の体内に遺伝子情報を送り込む行為をセックスと言うんだ。
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
…………
ね!すごいでしょ!?
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
お前、それで理解できたのか?
うん!オレって賢い!?
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
あ、ああ。賢いな
ところでトラッパー、ホモって何?
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
???何の話だ
トラッパーはホモなんでしょ!レイスが言ってた!!
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
……………………
ドワイトにも教えたらすごく驚いてたよ!ホモってすごいんだね!!
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
……………………
f:id:tableturning:20170812204933j:plain
トラッパー
連れてこい
えっ!!何!?
f:id:tableturning:20170812222248p:plain
トラッパー
ヤツをこの場に連れてこい。
殺してやる。


お し ま い