ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

みんなで考える新殺人鬼!第二十六回「the lag」 くもねこさん

好き勝手に新殺人鬼案を考えるみんなの新殺人鬼!

新殺人鬼案はいつでも募集中です!紹介したいものがありましたら下記のフォームに入力して送ってください!頂いたものはこちらのブログでご紹介しますよ!!

新殺人鬼案送信フォーム >

 

新殺人鬼案 the lag

性別:男性

投稿者:くもねこさん

 

固有武器

通常武器

今までラグに苦しめられてきたプレイヤー達の怨念を乗せて振りおろす重い一撃。

特殊武器

電波妨害

遠距離能力:当たったサバイバーは10秒間瞬間移動で移動が困難になる また、スキルチェックも針が瞬間移動する

 

固有パーク

固有パーク1

優先席

サーバーとのアクセスが他の試合より優先されとてもスムーズになる。 ラグが無くなる。

固有パーク2

スローモーション

サバイバーもキラーも移動が極端に遅くなる

固有パーク3

残念な力
板を倒す行動を遅くする(板を重くする)

 

キャラ説明

運営に怒り狂ったdbdガチ勢(ラグのせいでランク落ち) 顔にはごくごく一般的なマスクのみ(長髪黒髪) 背はナースほどの高さ 和服を着ている

 

背景

彼はいつもの様にdbdをプレイしていたが彼の幸せなdbdライフは長くは続かなかった... 彼が本性を露わにするにはそれほど時間は必要ではなかった、運営は対応が遅すぎた。 ラグによりゲームから離れてしまう人々を止めようと彼はキラーとなりサバイバー達を森にとどめ続けた。 "さて、今日もdbdに貢献せねば..."彼は森で彷徨い続けた。

 

 

管理人の感想

 

f:id:tableturning:20170711225401j:plain
 
ここにきて何でネタキャラ投稿しているんですか!!笑っちゃったじゃないですか!!こんな理想的なキラーがいたらみんな使いますよ!!ホントラグなんとかしてほしい!中国人多すぎなんだよ!ふぁっきゅー!!