ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

【60seconds】ッアーリボンバ(ハードモード)でクリア!【動画】

f:id:tableturning:20171006070338j:image

あれからちまちま60second!にツァーリボンバをやってたのですかなんと昨日たまたま一発クリアできました!

 

やったね!

録画も兼ねてTwitchで配信していたので動画もあります!よろしければご視聴ください!

 

Golyat_wraithの60seconds!をwww.twitch.tvから視聴する

‪ 

ツァーリボンバはノーマルに比べトラブルが多く運要素がかなり絡むシロモノとなってます。探索も最初の一回以降は上手く回収できるかわかりません。場合によっては何も持って帰らないことも……。

 

みなさんがんばってティミーと一緒に生還してね!