ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

【DeadbyDaylight】またまた!缶バッチをつくりました!【二次創作グッズ】

DeadbyDaylightのゴリッパー缶バッチです!新しく発注かけてみました!

なななんと!今回はホログラム加工でキラキラするという特別仕様!あとレイスくんの缶バッチもつくりました。

f:id:tableturning:20171021122732j:plain
f:id:tableturning:20171021122818j:plain
f:id:tableturning:20171021122811j:plain
ゴリッパー、レイス、ジェイソン缶バッチ

 

ゴリッパー缶バッチ(ホログラム加工)
f:id:tableturning:20171021124442j:plain
f:id:tableturning:20171021124452j:plain
f:id:tableturning:20171021124447j:plain
ゴリッパー缶バッチ

いつものゴリッパー缶バッチです!なんと今回はホログラム加工つき!
前回つくったゴリッパー缶バッチがもうなくなってしまったので新たに発注かけました。ほんのりキラキラひかります。

 

ゴリッパー缶バッチ - goliath - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)>

余裕をもって多めに作ったのでお一人様何個でもどうぞ。

 

ジェイソン缶バッチ(ホログラム加工)
f:id:tableturning:20171021122811j:plain
f:id:tableturning:20171021125254j:plain
f:id:tableturning:20171021125337j:plain
ジェイソン缶バッチ

13日の金曜日のジェイソン缶バッチです!!

こっちはなんかキラキラ感があってちょっと豪華な気分!

 

ジェイソン缶バッジ - goliath - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)>

こんどは余裕を持って発注かけましたのでお一人様何個でもどうぞ!

 

レイスくん缶バッチ(非売品
f:id:tableturning:20171021125742j:plain
f:id:tableturning:20171021125738j:plain
f:id:tableturning:20171021125746j:plain
レイスくん缶バッチ(パークスタイル)

レイスくんの缶バッチです!見た目はパークスタイル!しかも今は無きウルトラレア(背景レッド)!DeadbyDaylightプラベ大会で勝利した勝者とビリを獲得した敗者だけがてにすることができるチャンピオン缶バッチです!

 

実はこれおまけでやった王者決定戦で一番ポイントが高かった人がデザインを選ぶ権利を獲得し生まれました。

 

f:id:tableturning:20171021130347j:plain

デザイン案3種

背景の色なども自由に変更が効きます!今回選ばれたのはレイスくんでした!

 

正直なところをいうとローリーで発注かけることも考えたのですがローリーってマイケルとセットで人気があるイメージなので没にしました。ビリーくんのデザインは個人的には結構気に入ってるので余裕があればって感じですね。またデザイン決定戦とかできればいいなあ。