ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

Twitchに配信専用ページを作りました

f:id:tableturning:20171207124216j:image

お昼休みにこんにちは!突然ですがTwitchに配信用のページを設けました。

ゴリアテ 配信用ページ(Twitch)

 

配信時間は主に20時から。記事でも動画は色々必要になるので効果的に使っていきたいと思います。

お時間のあるときに覗いてくれるとうれしいです。

 

新参に冷たい社会のyoutube、視聴者がとにかく横暴なニコニコ動画……色々動画サイトは使っていたのですが、使いやすさ的にもわかりやすさ的にもTwitchが優れているのでこれからはTwitch一本にまとめていきたいと思います。

 

レジリエンス隊とかそういうのもTwitchに移行しようと思っています。よかったフォローして下さい。いつかスタンプとかも配信できたらいいな。