ゴリアテ | ゲーム・アニメのブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

アニメ・漫画・ゲームのレビューやグッズ等の紹介をしているブログです。メジャーなグッズから知られていないものまで幅広く取り扱っています。

DeadbyDaylight用語集 Azarov【アザロフ】

DbD用語集

オートヘブン廃車工場のオーナー。廃車を名目に裏社会の仕事を請け負っており多額の金銭を受け取っていた。廃車置場では数百にも及ぶ遺体が見つかっており、そのどれもが細かく粉砕されて車の中に詰まれていたことから、常習的且つ悪質に犯罪業務を請け負っていたことが分かる。

 

レイス(旧名:フィリップ・オジョモ)が殺人鬼になる最大の発信源。オートヘブン廃車工場では多額の金銭と引き替えに人間の廃車、すなわち死刑執行も行っていたが、アザロフはその事実を一切フィリップには告げず廃車業務を命じていた。フィリップは何も知らないまま人間を殺し続けてしまった。レイスはこいつによって人生を滅茶苦茶にされてしまった結果になったが、アザロブもレイスによって体を粉砕され頭部を引き抜かれて殺害されてしまった。

現在、彼はレイスの武器「Azarov's Skull」となり殺人の道具にされてしまっている。

 

考察

Azarovという名前であるが調べてみるとロシア語の姓で使用されている。読み方はアザロフアザロブアズローブ

レイスの服装がかなり厚着であることからもしかすると寒い地域の出身なのかもしれない。

 

関連項目

Autohaven Wreckers【オートヘブン廃車工場】

Azarov's Skull【アザロフの骸骨】 自分の末路

Philip Ojomo【フィリップ・オジョモ】 元部下

 

 

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Copyright © 2015 golyat.jp All Rights Reserved.
当ホームページに掲載されている文章(引用を除く)や筆者が撮影した写真などの著作権は筆者に帰属しています。私的利用の範囲を超える著作物の複製や転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。(ゲーム画面のスクリーンショット、商品画像、その他画像などに関しましては原典の著作権を所有している権利者に帰属しており、筆者に権利はございません)