ゴリアテ | ゲーム・アニメのブログ

ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

DeadbyDaylight用語集 BLOODHOUND【血の猟犬】

Pebbles shimmering in the moonlight; my life drips down in a trail so easy to follow.(小石が月明かりのなかでかすかに光る。私の命は痕跡となって滴り落ち簡単に追跡できるようになる。)

レイスの固有パーク。狂犬が牙をむき出しにしている絵が印象的。生存者が負傷すると移動する際に血痕が残るようになるのだが、その時間が最大で4秒増える。

 

使用感としては正直微妙。血痕が光れば分かりやすいが、闇の中で赤い跡というのは思ったように見えづらい。血痕ばかり気にしていると逆に見失ってしまうこともあるので使い辛いパークかもしれない。

 

備考

ブラック経営者満載なトラッパーと比べて大変動物的な能力。レイスは猫より犬っぽいのかもしれない。わんわん。

 

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Copyright © 2015 golyat.jp All Rights Reserved.
当ホームページに掲載されている文章(引用を除く)や筆者が撮影した写真などの著作権は筆者に帰属しています。私的利用の範囲を超える著作物の複製や転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。(ゲーム画面のスクリーンショット、商品画像、その他画像などに関しましては原典の著作権を所有している権利者に帰属しており、筆者に権利はございません)