ゴリアテ | ゲーム・アニメのブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

DeadbyDaylight用語集 Macmillan Estate【マクミラン地区】

トラッパーが根城にしているステージ。かつては鉄鋼と鋳造で栄えた栄光の地区であったが今では見る影もなくなっている。

 

酷く崩れてしまった採掘坑や天井が崩れたような鋳造所などかつての面影が感じ取れる。土地の所有者であるアーチー・マクミランはこの場所で労働者たちをタコ部屋で働かせたり、炭坑事故に見せかけて生き埋めにしたり、鬼のような非道を尽くした。

 

トラッパーは生前、炭坑の中に財宝を置いておきそれに吊られてやってきた盗人を爆弾で生き埋めにするという手法を使っていた。

 

ステージの種類は採掘坑、鋳造所、森、倉庫の4パターン。板や隠れる場所も多く宝箱の位置も分かりやすいため基本的にサバイバーにとってやさしめなステージ構造であるが森だけは例外。

 

備考

地理的にはアメリカのニューイングランドにあるらしい。瓦礫や鉄くずなどがあちらこちらに散乱しており歩きにくそう。あとタバコの吸殻や空き缶などゴミもたまに落ちている。トラッパーが吸ったものなのだろうか。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Copyright © 2015 golyat.jp All Rights Reserved.
当ホームページに掲載されている文章(引用を除く)や筆者が撮影した写真などの著作権は筆者に帰属しています。私的利用の範囲を超える著作物の複製や転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。(ゲーム画面のスクリーンショット、商品画像、その他画像などに関しましては原典の著作権を所有している権利者に帰属しており、筆者に権利はございません)