ゴリアテ | ゲーム・アニメのブログ

ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

DeadbyDaylight用語集 Thompson family【トンプソン家】

ヒルビリー君の実家。お父さんがマックス・トンプソンでお母さんがエヴァリン・トンプソン。裕福な一家であり2つの群をまたぐほどの広大な農地を経営していた。性格は野蛮らしい。

 

一人息子にヒルビリーが生まれるが、避妊しないでできた望まれない子供である上、容姿が酷く醜かったため部屋に監禁され食料だけ投下した。父親の名前を受け継ぐはずだったがそれすら与えなかった。

両親の虐待はそれだけに留まらず、息子に暴力や拷問を日常的に行っていた模様。我慢の限界を迎えたヒルビリーによって復讐され地下室の惨殺死体となって発見されることとなる。

 

農場で行っていた事業は多種あったようだがどれも過酷なものばかりだったらしい。そもそもテキサスの農家は牛の焼印作業や暴れた家畜の世話などで骨折ややけどや切り傷が日常的に起こるほど危険な職業。並外れた力と体力がなければ務まらない仕事である。

またそういった背景上、ヒルビリーの父も荒くれ者であったのだろう。ヒルビリーへのひどい拷問は暴力的な父の性格も原因の一つだったのだろうか。

 

備考

またトンプソン家には「Thompson's Moonshine」という秘伝の密造酒を作るためのレシピが存在する。一口飲むと頭痛が病まないほど強い酒。もしかしたら夫婦そろってアルコール依存症だったのかもしれない。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Copyright © 2015 golyat.jp All Rights Reserved.
当ホームページに掲載されている文章(引用を除く)や筆者が撮影した写真などの著作権は筆者に帰属しています。私的利用の範囲を超える著作物の複製や転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。(ゲーム画面のスクリーンショット、商品画像、その他画像などに関しましては原典の著作権を所有している権利者に帰属しており、筆者に権利はございません)