ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

2020-12-13から1日間の記事一覧

DeadbyDaylightの生存者パークアイコン画像(動画やイラストにどうぞ)

生存者用パークのアイコン画像一覧 生存者のパークのアイコンを抽出しました。 右クリックして画像を保存することで背景透過済みのpng画像を保存することが出来ます。 編集するときにそのまま拡大しても割ときれいに映ります。 Ctr+Fキー押してパーク名で検…

DeadbyDaylightの殺人鬼パークアイコン画像(動画やイラストにどうぞ)

殺人鬼パークのアイコン画像一覧 殺人鬼のパークのアイコンを抽出しました。 右クリックして画像を保存することで背景透過済みのpng画像を保存することが出来ます。 編集するときにそのまま拡大しても割ときれいに映ります。 Ctr+Fキー押してパーク名で検索…

BeatSaberダイエット日記:運動後に飲むコカコーラ【17日目】

私は普段からストーブで夜間の水を沸かしてルイボスティーかドクダミ茶を作りドクダミ茶は沸かしたての温かいものを、ルイボスティーは冷やしてレモンを入れてフルーツルイボスティーにして常時飲めるようにしているのだが(そのせいで顔が真っ白くなってしま…