ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

2021-03-05から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に業 郷壊し編22話の感想と考察「天外孤独の沙都子は梨花を失うのが耐えられない」

第22話 郷壊し編 其の伍 今日はひぐらしの日!アマゾンプライムの特別プランで先読みできます。30日間無料。 郷壊し編22話先読みしたけど……むむむ……沙都子がどんどんヤバイ方向に。 主なストーリー 沙都子の視点から物語を読む 正直沙都子と梨花どっちが悪い…

ローモバのギルドの気配り文化が堪えられなくて抜けた話【ローモバギルド探しの旅その1】

ちょっと最近こっそりローモバを暇潰しに遊んでいました。ギルドに入ってしばらくはたのしめたんですが途中からちょっと辛くなってしまいギルドを抜けてしまいました。 元々攻略ブログをやってるのでゲームの勘どころはよく一ヶ月程度で城レベル17まであげら…

BeatSaberダイエット日記:進捗、ダメです【79日目】

一度サボるとサボリ癖がでるもので、やる気が全く出てこない。純粋に飽きているというのもあるかもしれない。 もっと広い部屋が欲しい。 狭い部屋ではできるVRゲームにも限りがある。いっそのこと公園に持ってってVRボクシングやるか? 通報されるのがオチ。…