ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

2021-03-06から1日間の記事一覧

BeatSaberダイエット日記:やる気もないが書く気もない【80日目】

ブログを書くのもダルくなってきている。 毎日毎日違う内容を書かないといけないというのは地味に辛い。 運動をやる気もないが、書く気もないという完全なる悪循環である。 消費カロリー 236kcal/36分 次→ www.golyat.jp

ブルーノ・ヘンプ(ネタバレあり):Beholoder登場人物紹介

社会主義国家を舞台に大家となって住民たちの行動を監視し、国家に通報するゲーム「Beholoder」の登場人物を好き勝手に紹介するよ! この記事はブラックユーモアでできているから事実と異なる部分があるよ!あとネタバレがあるよ! ゆっくりたのしんでいって…