ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

2021-03-12から1日間の記事一覧

BeatSaberダイエット日記:左手モードで左腕を鍛える【86日目】

毎日成長する筋肉を眺めてにやりとしているのだが、最近あることに気づいた。 右腕にくらべて左腕がたるんでいるのだ。ぷにぷにしてみすぼらしい。右腕は引き締まってるのに左腕がたるんたるんだ。 当たり前だ、右利きであれば右の筋肉ばかり使うようになる…

顔面が重い!VRがズレる人向けのクッションパーツ【OculusQuest2】

平たい顔の一族にとってOculusQuest2は重い!!重すぎる!! OculusQuest2は重いVRをゴムバンドで止めるという大変古典的な物なのだが、これは鼻が高い欧米人向けに作られたデザインであり、彼らはVRを鼻で支えているのだ。 だが平たい顔族の我々にとってVR…

ひぐらしのなく頃に業 郷壊し編23話の感想と考察「実は鉄平も天涯孤独に耐えられない」

第23話 郷壊し編 其の六 今日はひぐらしの日!アマゾンプライムの特別プランで先読みできます。30日間無料。 郷壊し編23話先読みしたけど……今日は鉄平に主軸を置いたストーリーになっている。 主なストーリー 鉄平は皆殺し編の時点で孤独に苦しんでいた一人 …