ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

2022-02-26から1日間の記事一覧

漢方薬を飲んだら体重が1.2kg減った【リングフィットダイエット87日目】

なんと昨日食いすぎで56.9kgも増えていた体重が55.7kgになっていた。マイナス1.2kg減である。すごい変化。思わず体重計を確認して二度測ってしまったが同じだった。 これが昨日食べた食事で大して少ないってわけでもない。なんでだろう。 そういえばチートウ…

PC版エルデンリングが重くてカクカクするときの解決・対策メモ【FPS】

エルデンリングを購入しました。死ぬほど重いしラグいし快適さに欠ける。最初PCのスペックが足りていないのかと思っていたのですが、配信を切ったりしてもCPUの使用率など負荷が変化なくラグっていたので関係がなさそうです。 Steamでも私よりはるかに高いス…

PC版エルデンリングはラグい重いしんどいそして高い【感想】

エルデンリングを購入しました。プレイした感想をちょっと書いてみます。高い買い物なので購入はしっかり検討したほうがいいと思います。 ELDEN RING | エルデンリング ラグの対処法につきまして対策法をまとめました↓ youtu.be エルデンリングは面白いんだ…