ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

DeadbyDaylightの攻略や解説やネタ記事。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

7日目「5年ぶりに二桁の体重になる」|Beatsaberで108kgデブを痩せさせる【ゴリアテパーソナルダイエット】


あれほど闇ツイを連発するが仕事はしっかりこなすゴリアテ。病みを隠して元気な姿をするのはブラック企業時代からのお手のものである。

 

配信はゴリアテ復活したー!と賑わっていた。コラボは予定倒すと迷惑かかるからやめないだけなんだけどまぁいいか…💦

 

果汁さんの体重はなんと二桁になっていた!!

 

f:id:tableturning:20220902163604j:image

 

なんと5年ぶりに見た体重らしい!!

6月にはかったのがえーと108kgだから2ヶ月で8kg減か。

 

f:id:tableturning:20220902170057p:image

㊗️のスタンプで埋まる配信画面。

頑張ったのは果汁さんなのになぜゴリアテが祝われてる感じがしてちょっとぼく、戸惑い気味。

トレーナーってこんな気分なのかな。

 

ハイリバースプランク 60秒×3
リバースエルボープッシュアップ 10×3
ダンベルフライ 10×3

山本式ヒップリフト 10×3
ダンベルプレス 10×3

 

大胸筋のトレーニングは果汁さんも得意みたいで悲鳴が少なかったよ。それもそのはずヒップリフトとかダンベルフライ系はそこまで痛かったり苦しいトレーニングじゃないから人気があるんだよね。ゴリアテも大好き!

 

大胸筋や背筋、大臀筋みたいな大きい筋肉だから苦しい感じがないのかな。

 

その分筋肉痛が痛いけど…。

 

 

というかゴリアテってトレーナーぶってるけどよく考えたら本当は果汁さんにはトレーナーのお試し相談会で筋トレメニュー聞いてきてもらってニコ生の有識者に頼る気満々だったんだよね。

 

しかし筋トレ有識者がいなくて進行役不在だったからゴリアテくらいしかメニュー組める人がいなかったと言う流れなのだ(筋トレ内容は山本義徳さんのチャンネルで勉強してたからキツめに見えたかも)。

 

筋トレ動画は基本的にトレーナーさんがやってるやつを何種類も見てる。なかやまきんに君の動画もいいけど基本的には初心者向けでもう少しガッツリ的確に刺激を入れたいな、と思うとやっぱり山本義徳先生の動画かに落ち着く。

 

バズーカ岡田あたりもチャンネル登録してる。本職がトレーナーさんなら再生数が少なくてもガッツリ見ていた。

 

当時私は筋肉がつかないことがすごく悩みでとにかく筋肉動画ばっかチャンネル登録してたのだ…。それでも素人だから、という理由だけでやってることを全部間違いだと言い切られてしまうと、泣く。

 

www.youtube.com

 

体重/身長 99.3kg
体脂肪率 33%

 

 

www.golyat.jp