ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

8日目「筋トレ後のストレッチ」|Beatsaberで108kgデブを痩せさせる【ゴリアテパーソナルダイエット】

 

筋トレ後の整理体操というかストレッチについてよく聞かれる、というか聞かれてないけど気になると思う。

 

筋トレ → VRって順番でどうしても長丁場になってしまって前回ビートセイバーが終わって配信閉じた後に軽くストレッチをやって、ストレッチどうしよっかーという話をしていた。

 

個人個人でやっとく?みたいな。VRゲームに移行させてまたカメラに機材を戻すって交換作業が果汁さん的に時間かかって大変かな?と思っていたけどつけっぱなしにすれば簡単にできるらしい。

 

ということでパーソナルトレーナーに100万ほど課金してトレーニングにかなりくわしいyuuさんにストレッチの動画を教えてもらい配信の最後にやることにした!

 

実際にやってみるとこれはいいね!からだがほぐれてスッキリする!!

とおもってやってたら、

 

グギャアアアアア!!!(野太い悲鳴

 

ヒエッ(''ω'')

 

果汁さんが絶叫していた……。

 

どうやら体が硬くてヨガで絶叫していたようだ。果汁さんは柔軟性(とくにひねったりするやつ)がかなり悪いため四苦八苦しているようだった。

 

こうしてヨガを入れて行ったら柔軟性の改善にもつながるだろうか?

 

体重/身長 100.2kg
体脂肪率 -

 

www.youtube.com