ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

9日目「3か月でマイナス10kg!?」|Beatsaberで108kgデブを痩せさせる【ゴリアテパーソナルダイエット】

 

 

果汁さんの体重はなんと98kg代に入っていた!生放送で公表できるのははじめてだね!

今日は899さんにもトレーニングの様子を見てもらいたいと思って呼んでみたよ。

 

「わぁすごい!!3か月で10kgも減ってますよ!大丈夫ですか!!?」

 

10kg……

 

ほんとだぁあ!!3か月で10kgもへってる!!!

 

果汁さんに行って食事の記録をつけるようにしてもらったのが6月18日からだから…約2か月半で10kgも減ってたの!!?

 

正直体重に関してはのんびりやっていこうとにかく続けようという方針だったのでこの結果はびっくりだ…。

急激に体重を増減させるというのは体に大きく負担がかかり健康上によろしくない。

なのでゆっくり痩せていけばそれでいいかな、程度のノリだったのだ。(リスナーにまだ二桁行ってないの?と言われた時いさめたのはそのため)

 

3か月で10kgってすごいね!

ここから加速して90kgって思うかもしれないけど、いずれくる停滞期があるということと、冬はとくに体重が増えやすいというのがあるので、今は減量の目標とかは大きく設定しないで今の体重を維持して、運動と食事の改善を長く続けていくという方針にしようと思ってる。

 

ここから先は本当に体重を落とすよりも、継続の方が重要になってくるのだ。

そうじゃないと病む。

あと短期間で一気に体重が減ったり増えたりというのは健康によろしくないので。

 

 

 

体重/身長 98.9kg
体脂肪率 -

 

www.youtube.com