ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

28日目「コメント内容がキツイけど、心配性。ツンデレリスナーの登場」|Beatsaberで108kgデブを痩せさせる【ゴリアテパーソナルダイエット】


なんと果汁さんついに95.9kgになった!!

 

そして最近参加し始めたまちおさん。彼の配信にはいつもツンツンにきつい事を言うリスナーがいる。

 

「まちお、ちゃんと呼吸しろや」

「腹出過ぎやろ」

「フォーム見てちゃんとやれや」

 

など毎回すげーきつい事いうなぁと思うリスナーがいたのだ。

今日はゴリアテが2時間睡眠していたため配信に遅刻してしまった……。

今日はトレーニングメニューを決めていない…ということで果汁さんにトレーナーになってもらったぞ!こういうのもいいよね。

 

果汁さんにまちおさんのトレーナーを任せてゴリアテはのんびり見ていたら…

 

「まちお、姿勢悪いから絶対コシやらかす。」

 

なんとゴリアテ配信にいつもの彼が現れたのだ!

 

普通に罵倒したいだけならわざわざゴリアテのところまで探してまで来ない……。

 

まちおさんが悪い姿勢でびゅんびゅんダンベルスクワットをしていたため彼の腰が悪くなると懸念し、ゴリアテ配信の方まで探して来て、見てやってほしいという思いでコメントを入れたようだ…!

 

言葉がいつもきついけど内心まちおさんの事を心配している。なんというツンデレリスナー。トレーニーは根はやさしいのだ。

 

これからはビシバシ厳しくフォームを正しくチェックしながらみんなのトレーナーをやっていくぞ!ぼくも勉強するぞ!!

 

スクワットのフォームは背筋をまっすぐ、ひざが足の先をでないように、ゆっくりと、大腿筋にだけ負荷がかかるように下げるのがポイントだぞ。

 

 

体重/身長 95.9kg
体脂肪率  

 

www.youtube.com