ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

恐怖!レイス君のメッセージがいつの間にか変わってレイス君が泣き叫ぶ!?【DeadbyDaylight】

な、な、なんと今日すごいことに気付いてしまいました!このことをたくさんの人に知ってほしくていま慌ててブログをかいています。

 

何があったか良く分からないと思いますが私も分かりません!!とにかく見てください!!

 

以前のレイス説明文

f:id:tableturning:20160807130145j:plain

A mask of blood hides the eyes of certain death.(血のマスクは、特定の死地から目を隠します。)

 

1月27日現在のレイスのメッセージ文

f:id:tableturning:20170127120846j:plain

Alas Cries the Wraith, such tears of gore.(血糊のような涙で悲しみ叫び鳴くレイス。)

 

 

なんかメッセージ文がいつの間にか変わってます!マスクの説明からレイスが咽び泣くというメッセージに変わっているのです!!

 

そうか!そうか!レイス君は悲しみのあまり咽びないとったんや!やっぱりレイス君は殺人鬼なんてやりたくなかったんや!!それともトラッパーに怒られたんか!?おのれトラッパアア!!

 

みなさん!はやくレイス君を使ってあげてください!

このままではレイス君がかわいそうです!!

 

冗談はさておき一体、何なんでしょうね。

 

追記

レイス君が泣いていて私も悲しいです。

 

まさか私のせいでレイスくんが泣いてしまったのでしょうか。変態とか露出狂とか散々ネタにしたから…あわわ……。

 

私がレイス君の股間を凝視してブログにまで掲載したから……!?

関連記事:レイス君の服を脱がす

 

思えば今までレイス君の下半身は丸出しとか仕事ができなくてトラッパーに怒られてるとかヒルビリーよりも足が遅いとかマイケルの下位互換とか走り方がキモいとか露出狂とか謂われない罪を擦り付けて酷いことをしてきたように思います。

思い当たる節がありすぎて自己嫌悪に陥りそうです。

レイス君泣かないで!!