ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

【朗報】レイスくんの血拭いモーションがアップデートで変わる

f:id:tableturning:20170115173038p:plainみなさんレイスくんは好きですか?

私は大好きです!

 

な、な、なんと!レイス君の攻撃時のモーションが変わったのです!!

今まではトラッパーと同じく血を腕に擦り付けるモーションだったのですが……レイスくん固有のモーションにかわりましたーー!やったーーー。

 

さっそくテストサーバーで動画にしてきました!!

 

www.youtube.com

( ・ω・)9m<指ピーン!

 

youtu.be↑殺人鬼視点も撮影しました!

 

f:id:tableturning:20170407154709j:plain

刃先の血をぬぐってからの……

 

f:id:tableturning:20170407154732j:plain

( ・ω・)9m指ピーン!!

 

レイスくん中二病かwwww

なんだこの中二病みたいなモーションはwww

 

なんだかレイスくんのネタキャラ化がどんどん進行していきますね。

これだった前のモーションの方が幾分か殺人鬼をやってた感じがしましたが……。

 

今のレイス君はなんかエンターテイナーみたい……。

明らかにプレイヤーの視線を意識している気がします。

 

しかしレイス君はふわふわケープといい、鐘の音といい見た目から入っていくタイプだなぁ……。