ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

トラッパーの吐息を録音しよう

ゲームを起動していて気付いたんです。トラッパーの吐息ってエロくないですか!?

 

寝る前にオフトンのなかでスマホに入れて無限に聞いていたい……!

そうだ!もう録音するしかないじゃないか!

 

ということで録音したんです!!

 

ほら!設定でメニューの音楽ゼロにできるじゃないですか!これでキラーの吐息だけ聞ける!!

f:id:tableturning:20170810093128p:plain

 

みなさんも聞きたいでしょ!ヘッドフォンで彼の吐息をずーっと耳元で聞けるんですよ!最高じゃないですか!!そんなクレイジーな皆様のために今回録音したファイルを共有できるようにしました!!

 

さあ!みなさんも今すぐスマホに入れてください!!

さあさあ!!!

 

※音量かなり大き目です

 

 

トラッパーさんのエロい吐息 

f:id:tableturning:20170810094520p:plain

トラッパーさんの吐息 >

 

はぁああああ、やばい。大人のエロスを感じる……!!

 

レイスくんの可愛いゴロゴロ音

f:id:tableturning:20170810094340p:plain

レイスくんの吐息 >

 

レイスくんの吐息は毎日聞いてるから要らないかなと思っていたけど間違ってた!

ハア、ハァ。ヤバイ!エロ可愛い!!ゴロゴロ言ってる!ゴロゴロ言ってる!!

 

ヒルビリーくんの素朴でセクシーな息遣い

f:id:tableturning:20170810094704p:plain

ヒルビリーくんの吐息 >

 

ヒルビリーくんは子供の可能性があるので正直録音するのはどうかな……とおもっていたのですがうわあああああ!すごいエロい!でもなんか純粋!素朴!なんか普通に農作業して頑張って働いてハアハア言ってるような純粋さを感じる!でもエロい!なんだこの妖艶さと純粋さが合わさった未知の領域は!!禁断の領域!禁忌!

 

さあ!みなさんもダウンロードしていいですよ!夜のオカズにしようぜ!!

あ、私は変態じゃありません。