ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

みんなで考える新殺人鬼!第二十四回「TEH CLOWN」 callさん

好き勝手に新殺人鬼案を考えるみんなの新殺人鬼!

新殺人鬼案はいつでも募集中です!紹介したいものがありましたら下記のフォームに入力して送ってください!頂いたものはこちらのブログでご紹介しますよ!!

新殺人鬼案送信フォーム >

 

新殺人鬼案 The CLOWN

性別:男性

投稿者:callさん

 

固有武器

通常武器

投げナイフ

鋭く尖った鉄製のナイフ。客を喜ばせるときに使った物

特殊武器

変装

ロビーに居なかった生存者に変装して心音を消し近づくことができる。ただし生存者の姿のときは攻撃が出来ず、歩くことしかできない(走れない)

 

固有パーク

固有パーク1

マジック

チェイス中に1回斬られて再びチェイスを10秒間した後生存者の視界が左右に反転し逃げずらくなる。

固有パーク2

子供たちの歓声

攻撃をくわえた生存者の声が何処から聞こえるのかわかる(その生存者のほうを向いたときパークが光るがアイアンウィルにはきかない)

固有パーク3

ショータイム
生存者をフックに吊ったとき助けられるか死ぬまでワンパンになる。

 

キャラ説明

赤と黒のマントを羽織った190cm前後の大男。服装は赤青黄の縦じま模様のズボンに上着を着ている。顔はピエロのメイクをしている。

 

背景

ジェファーは子どもの頃からピエロに憧れていた。「皆を笑顔に出来る優しくて面白いピエロになりたい」ジェファーは願った。十数年後、彼はバイトの苦労を夢にかえることが出来た。毎日毎日練習してサーカスにもでれるようになるまでに成長した。

 

彼は団長から「投げナイフをしてみないか」と言われた。彼は喜んでそれを受けた。 しかし初めての投げナイフは大失敗に終わった。ゲストの中から1人を選びゲストの体ギリギリにナイフを刺す予定だったが、そのナイフは板ではなくゲストの眉間につき刺さった。サーカスは悲鳴と鳴き声、罵倒で埋め尽くされた。ジェファーは目の前にいる息絶えたゲストを見た。そしてこう呟いた。

 

「笑顔にさせなければ」彼はゲストの眉間からナイフを抜き、ロを笑顔になるよう裂いた。 「これで笑顔だ」…この行動によってますます悲鳴や罵倒は大きくなった。「全員笑顔にしなくては」その数十分後、彼はサーカスを観に来ていた大人や子供達を全員『笑顔』に出来た。彼の夢は今でも廃墟となったサーカスのテントで続いている。

 

管理人の感想

 

f:id:tableturning:20170711225401j:plain
 
まさかの連続クラウン!心がマッチしていますね!能力は変装能力。その場にいないサバイバーに化けるというのは面白そうです!!同じピエロでも考える人によってこれほどキャラクターがかわってくるのは面白いですね。