ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

みんなで考える新殺人鬼!第二十五回「死神」 ジョンさん

好き勝手に新殺人鬼案を考えるみんなの新殺人鬼!

新殺人鬼案はいつでも募集中です!紹介したいものがありましたら下記のフォームに入力して送ってください!頂いたものはこちらのブログでご紹介しますよ!!

新殺人鬼案送信フォーム >

 

新殺人鬼案 死神

性別:男性

投稿者:ジョンさん

 

固有武器

通常武器

カマ

鋭いカマ これで切り裂く

特殊武器

カラス

設置されたカラスはサバイバーの居場所を教えてくれる。

 

 

キャラ説明

黒いローブとペストマスクそして大きなカマを持っている大男

 

背景

元死神 死神をクビになり、途方に暮れていたところここを見つける。 死神をクビになり、もう人を幾らでも殺してもいい彼は、様々な感情に身を任せサバイバーを殺しに行く。

 

 

管理人の感想

 

f:id:tableturning:20170711225401j:plain
 
死神は死神だけどクビになった死神なんですね。レイスきゅんに次ぐ萌えキャラになりそうだなあ。特殊能力がカラスっていうのがいいですね。カラスのそばを通ると殺人鬼に見つかっちゃう感じで。レイスくんと同じ弱キャラになりそうだから基本性能は高くあってほしい。