ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

トラッパーに恋をしました。

f:id:tableturning:20171010071206p:image

唐突ですがdead by daylightのトラッパーに恋をしました。きっかけはゲームを始めたばかりの頃、彼に助けられたからです。

 

4人中3人が殺され残すは私一人。絶体絶命のその時、彼は私にポイント取得の援助を求めました。

戦況はほぼ彼の勝利だったため、私は従順に彼の命令に従いました。

 

彼は瀕死の私を立たせるとそのまま歩いて行きました。彼の背についていくとそこには出口がありました。

 

優しい彼眼差しを受けながら私は逃がされたのです。大量のブラッドポイントとともに。その頃からもう私の心はトラッパーのものだったんです。

 

ということでトラッパーの愛を語りたいと思います。

 

余裕を持った歩きで間合いを詰めてくるのがかっこいい!

殺人鬼の中で彼一人だけなぜか徒歩なんですが異様に速いんですよね。余裕を持った徒歩で間合いを詰めてくる。怖いけどかっこいい。通称半ギレ競歩

 

熊用罠を素手で仕掛けるたくましさ!

トラッパーといえばトラップなんですけど彼素手で仕掛けてます。思わず二度見しちゃいます。熊用罠ですよ!?熊用ワナ!痛くないのか!?

 

自分も罠にかかっちゃうおちゃめさ!

自分で仕掛けたワナに自分でかかってしまうんですよね。かっこいいだけじゃなくてお茶目でかわいい。

ちなみに自分がかかっても悲鳴ひとつあげません。穿いてる靴が硬いのかなあ…。いやでも熊用罠で痛くないってことはないはず。肩に刺さったトラバサミは痛いみたいですが…。

 

固有スキルは「アジテーション」!意味は興奮!ハートは激アツ!

彼の固有パークは「アジテーション(興奮)」です!眼差しや立ち振る舞いがクールで知的に見えますが実は熱いハートも持っているんですね!

 

トラッパーの武器はなんと自分で鋳造したもの!

トラッパーの手にしてる武器は彼の前職の経験を生かし鉄鉱山で掘り出した鉄を鋳造して作られています!殺すだけじゃなくて仕事も出来る男!かっこいい!

 

アップデート後塞がれた窓はすべてトラッパーの日曜大工!

 

仮面の中身はイケメン!

 

 

 

 

 

 

実はこれ去年の8月に書いた下書きの記事。

 改めて見ると

 

なんだこいつ狂っている。