ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

みんなで考える新殺人鬼!第三十一回「The queen bee」スカラベさんより!

好き勝手に新殺人鬼案を考えるみんなの新殺人鬼!

新殺人鬼案はいつでも募集中です!紹介したいものがありましたら下記のフォームに入力して送ってください!頂いたものはこちらのブログでご紹介しますよ!!

新殺人鬼案送信フォーム >

 

新殺人鬼案 The queen bee

性別:女性

投稿者:スカラベさん

 

固有武器

通常武器

錆びた短剣

錆びた護身用の刃物。突き刺せば激痛と吐き気を伴う。

特殊武器

Worker bee
サバイバーに当てると一部アクションを遅延させる。

  

キャラ説明

ボロボロのドレスを纏った女性。体の所々には蜂が張り付いている。頭部は目の部分だけ開いた頭陀袋をしている。

 

背景

カーラ・ニコラノスはかつて多数の領土を支配する貴族の長女だった。内気な性格ではあるものの、カリスマ性があり、屋敷を警備する騎士達から人気を博しており、両親からも次期領主として期待されていた。

 

しかしそれに嫉妬した次女と三女がカーラに無実の罪を着せ、カーラを失脚させた。地下牢に閉じ込められたカーラは二人に度々拷問されたいた。日に日に拷問はエスカレートしていき、ペンチで爪をはがしたり、鞭で何度も叩いたり、極めつきはカーラの嫌いな蜂をカーラの全身に纏わせると言ったものだった。

 

カーラは拷問と両親から失望された影響で精神・性格が崩壊し、蜂達に歪んだ愛情を抱くようになった。カーラが地下牢から解放されたのは二週間後のことで、騎士達がカーラを救出したが、カーラの全身は蜂に刺されて痛々しく腫れ上がっており、騎士達はそれを隠すようにカーラにドレスを着させ、頭陀袋を被せた。

 

騎士達はカーラを連れて他の領土に亡命しようとしたが、カーラが突如いなくなり、その後彼女がどうなったかを知る者は誰もいない。次女と三女が屋敷の庭園で全身が腫れ上がった状態で死亡していたのが発見されたのはカーラが失踪した翌日のことだった。

 

管理人の感想

 

f:id:tableturning:20170711225401j:plain
 
領土を支配する貴族の女性ですか!時代間があってロマンがありますね・・・・・・まさにクイーンビー!ステキな殺人鬼案ありがとうございました!!