ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

みんなで考える新殺人鬼!第三十三回「The beast」でぃくしう゛さんより!

好き勝手に新殺人鬼案を考えるみんなの新殺人鬼!

新殺人鬼案はいつでも募集中です!紹介したいものがありましたら下記のフォームに入力して送ってください!頂いたものはこちらのブログでご紹介しますよ!!

新殺人鬼案送信フォーム >

 

新殺人鬼案 The beast

性別:男性

投稿者:でぃくしう゛さん

 

固有武器

通常武器

前脚

毛で覆われた腕であり前脚。 指先には鋭い爪がある。

特殊武器

野獣の本能

能力を使用して状態を切り替えることが出来る。 それぞれの特徴は以下の通り。 二足歩行状態 ・移動速度が非常に速い 四足歩行状態 ・心音範囲が狭く常に一定の心音になる ・生存者が歩きで移動していても足跡を追跡できる ・攻撃が飛びかかりになり成功するとスキルチェックを発生させる、生存者が失敗すると這いずり状態にできる

 

固有パーク

固有パーク1

バニーホップ
障害物を乗り越えるスピードが(30,40,50)%速くなる。 乗り越えたあと5秒間(3,4,5)%移動が速くなる。

固有パーク2

イーグルアイ

生存者より高い位置にいる時(最も遠い,ランダムに2人,全て)の生存者を3秒間強調表示する。

固有パーク3

ビーストソウル

アイコンに動物が描かれたパークの効果を(30,40,50,)%強化する。 このパークにはこの効果は適応されない。

 

キャラ説明

まるで人と動物を一つにしたかの様な容姿。 獲物を捕らえた時の遠吠えは他の者を追い払うがどこか悲しさや辛さが感じ取れる。

 

背景

この世に新たな命が生まれた。 生まれた子供は男の子であったが不幸にも母親は自身の命と引き換えにこの男の子を産んで亡くなった。 さらに不幸なことにこの子には父親も数ヶ月前に事故で亡くなっていた。

 

仕方が無く病院は施設に預けるととにした。 だが預けられた施設は裏でより強力な労働力を作る為の人体実験を行う様な施設でありつけられた名前は326番であった。 そんなことも知らず彼は20年ほどの年月を施設で過ごした。

 

知識を教えられることはほとんど無く、体を鍛えられる日々を過ごす生活に新たな出来事が起こった。 ついに彼は動物との融合実験に使用され2度失敗したが苦痛を耐え抜き生き延びた。 普通の実験体が1度も耐えられないことに対し2度も耐えた彼を素質があると判断した施設はすぐに3度目の実験を行った。

 

実験はついに成功してしまった。 彼の体中は毛に覆われ爪や牙と言ったものが剥き出しになった。 そして3度の苦痛を耐えきった彼は鍛え抜かれた肉体と融合した野獣の本能で施設の人間達に復讐をした。 研究員の生き残りはすぐに同じものが生まれないよう実験体の殺処分し施設を封鎖して彼を閉じ込めた。 今では語られない闇の実験であったが施設跡地の周辺では今でも時折遠吠えの様なものが聞こえる。

 

 

管理人の感想

 

f:id:tableturning:20170711225401j:plain
 
動物との融合実験!怖い!怖すぎる!未知なる科学ホラーって怖いですよね!アイコンの図柄で反応するパークって面白いなあ。