ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

非課金の限界に挑むシノアリス日記その9「まさかのシェイプ加わる!!?」

ギルドゴリアテはそこそこ強くなり募集をかければそこそこ人が集まるようになっていた。

 

朝起きてのんびりシノアリスをプレイする殺人鬼三人組。みんなで周回ダンジョンにいったり一緒に強敵に挑んで撃破されたり、わいわいと楽しいシノアリス人生を楽しんでいた。

 

そしてふとギルドメンバーを見るとそこには驚きの顔があった!

 

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパー
あ、あなたは!?
f:id:tableturning:20180503133156p:plain
レイスくん
お!お前は!?
シェイプさん!
f:id:tableturning:20161222193017p:plain
シェイプ
ブレイカ
・・・・・・・・・・・・・

 

いつのまにかギルドに加入しているシェイプ。そこには紛れもない朴念仁のシェイプの顔があった。

 

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパー
あなたというお方がなぜここに!?
f:id:tableturning:20180503133156p:plain
レイスくん
ここはぼくたちの場所だぞ!間違えてはいったんならでていけ!やる気が無い奴はいらないぞ!
レイス、その言い方はひどいよ。ぼくたちは大歓迎だよ!よろしくね!

 

f:id:tableturning:20161222193017p:plain
シェイプ
ブレイカ
・・・・・・・・・・・・・

ギルドの隅っこで壁を見つめ続けるなんかよくわからない謎の存在シェイプ。

やる気があるんだかなんだかよく分からない存在が初期三人組のメンバーに入ったのであった。

 

因みに……

f:id:tableturning:20180623111441p:plain

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパー
こういう女がタイプなのか……
f:id:tableturning:20180503133156p:plain
レイスくん
豊満で気が強い年上女性が好みなんだ……意外
意外だ・・・・・・