ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

非課金の限界に挑むシノアリス日記シノアリス日記 その10「課金への誘惑」

 

それは我が宿弟えどにゃんが突然騒ぎ始めた。

 

 

f:id:tableturning:20180809093512j:plain
えどにゃん
ショップに石50でいいセットのアイテムあるよ!

 

石50?

 

ショップ?

 

なんだこいつは!僕を誘惑しているのか!?ぼくは課金しないって決めたんだ!

課金なんかしたらこのブログの意義がなくなるだろ!つーかタイトル変わるじゃん!なに考えてんだよお前!!

 

さすがのぼくも怒ったぞ!! 

このぼくを誘惑するなんて100年早い!

 

そんなことを思いながらショップを覗いてみると……

 

f:id:tableturning:20180809094023p:plain

 

ショップがあった!石と交換で進化素材とかアイテムを買えるの!!?初めて知った!!

 

シノアリスを半年ほどプレイしようやく気付いた新事実

なんと石と交換で進化素材を買えるのだ!! (つーかもっと早く気付けよって話だが……)

さっそく進化素材を50個の石で購入するのであった。

 

 

f:id:tableturning:20160822194954p:plain
トラッパー
ありがとーえどにゃん!
えどにゃんナイスー!
f:id:tableturning:20180503133156p:plain
レイスくん
エドニャンったらステキ!ちゅっ( *o///o)<3
f:id:tableturning:20180809095229j:plain
えどにゃん
カアアアアッ(////)照れてる

 

つかさずサブ垢三台で大量リプを送る殺人鬼三名であった。