ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

みんなで考える新殺人鬼!第三十七回「貞子」ジュネスさんより!

 

好き勝手に新殺人鬼案を考えるみんなの新殺人鬼!

新殺人鬼案はいつでも募集中です!紹介したいものがありましたら下記のフォームに入力して送ってください!頂いたものはこちらのブログでご紹介しますよ!!

新殺人鬼案送信フォーム >

 

新殺人鬼案 貞子

性別:男性

投稿者:ジュネスさん

 

固有武器

通常武器

右手

青白い手。コケなどが付いている

特殊武器

呪いのビデオ

攻撃をくらうと7分後には死亡する。治療できない、カラスがしゃがみ状態でも鳴く。ハッチが出現した時、開放してなくても利用できるようになる。

 

固有パーク

固有パーク1

増殖

他のサバイバーを貞子の姿に変えられる。 心音あり、治療行為、発電機などは廻せる。1.2./3人

固有パーク2

はいずり

板攻撃を食らったとき自動的にはいずり移動状態になり移動速度が30、40.50%あがる

固有パーク3

念写

地図を持ったサバイバーをイケニエにささげたときなど地図を落したとき自らも読めるようになる。

 

キャラ説明

白い服、長く黒い髪の間から見える不気味な目

 

背景

超能力をつかうことができた貞子、トラブルになった劇団員をつぎつぎと殺害し、哀れに思った父親により井戸に落される、その際呪いをビデオに念写する。

 

管理人の感想

 

f:id:tableturning:20170711225401j:plain
 
貞子って女性じゃないか?って思いましたが貞子は両性有具っていう説もあるらしいですね。特殊武器が7分後に確定して殺害という強力なものですが一試合あたりがだいたい10分程度なので調整を入れたら面白い能力になりそうですね。