ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

みんなで考える新殺人鬼!第三十八回「エンティティ」ジュネスさんより!

f:id:tableturning:20181103155811j:plain

エンティティ

好き勝手に新殺人鬼案を考えるみんなの新殺人鬼!

新殺人鬼案はいつでも募集中です!紹介したいものがありましたら下記のフォームに入力して送ってください!頂いたものはこちらのブログでご紹介しますよ!!

新殺人鬼案送信フォーム >

 

新殺人鬼案 エンティティ

性別:男性

投稿者:ジュネスさん

 

固有武器

通常武器

 

もたない。素手サクリファイスできる。 吊る必要なし。

特殊武器

死の霧

常に周囲心音範囲にいると攻撃を食らう霧の波。

 

 

キャラ説明

いわずとしれたエンティティ。キラーで4回0吊りすると一回使えるようになるボーナスキラー。パークもアドオンもつけれない代わりに、攻撃する必要すらない、自動発動攻撃。吊る必要もなく、ダウンしたサバイバーをそのままイケニエにできる。その代わりキラーのBPは半減、サバイバー側は2倍となる

 

背景

サバイバの煽りがエンティティを呼んだ。もうにげられない

 

管理人の感想

 

f:id:tableturning:20170711225401j:plain
 
雑~~!でも生存者に相当恨みがあったんだろうなぁこの人。煽りだめ絶対。この案では男性と書かれていますがエンティティは神話上での蜘蛛の女神アラクーネを元にした説もあるらしいですよ。