ジークハルトの観察、タマネギみたいな装備が最高にダさい。だけどこれジークハルトの故郷の装備らしい。ということは彼の一族はみんなダサいのか?
弓をつがえて見ると隙間からうっすらと顔が見える。
鼻らしき部分が何となく見えてる。だんご鼻っぽい。
ゴリアテファッションショー
物語を進めていくうちに色々な装備を手に入れたゴリアテ。ほとんどのプレイヤーはがちがちの重装備を選ぶところだけど、やっぱり女の子ならオシャレしなきゃ!!いろんな装備を着て楽しむぞ!
ハグハグしてくる魔女の装備。おなかがボヨンっとでるダサすぎ装備。着ぶくれするタイプなのかとおもったら魔女がデブなだけ。
火防女のローブに聖女のスカートを合わせたもの。スカートを白にすることでプリティな火防女ローブのレースがはっきりと映りとても美しいのだ。
沼地の奥で拾える古いドレス。デザインがひと昔前って感じのデザイン。生地はしっとりしていてとても上質。戦闘力はゼロで攻撃を食らうと半分持ってかれる。腕のレースのグローブがオシャレで好き。
絵画絵師の服。斬新なデザインでスマートな印象。軽くて性能もそこそこいいのでよく使ってる。ぽっこりおなかに見えるのが難点。
ユリアからもぎ取った黒いドレス。シンプルでオシャレ。下に甲冑を着て防御を上げてもほとんどわからないので便利。ほしい服があったら殺して奪い取れ。
教祖様のローブ。一点もの。王冠を付けることでより神々しさが増している。謎の後光。
下半身に何も装備していないと生足を拝める。魔術師のローブ系の専売特許だ。
達人が来ていたボロボロの服。はだけた胸元が拝めるぞ!


カルラのきったねードレス。フレーバテキストが超失礼。子弟でお揃い。
DLCコンテンツ、絵画世界アランデルを守るフリーデ様の修道服。中には戦士用装備が搭載されているという物騒な物。一番見た目がオシャレで好き。


DLCコンテンツ輪の国の姫を守る侍女のシラの鎧。はだけた胸元に白いレースを羽織る装備でなかなかゴージャス。
ドスケベ系装備
昔の貴族が来ていたらしい服。はだけた胸元がセクシー。下はふんどしを装備することで生足を拝める。
DLCのやたら強い砂の魔女のゾーイの服のセット。こいつの魔術一撃で体力半分吹き飛ぶ。ステータスどうなってんだよ…。
これにアリアンデルの薔薇を持たせると……
ハァン!!!
なぞのドMプレイになる。
呪術師の上衣とふんどし。ほぼ裸の見る場所に困る装備。驚くべき肌色率の高さ。この装備の恐ろしいところは対人戦においてみんな裸に見とれてしまうせいか負けても煽ってくる人が少ないのだ。
見せびらかしていく変態。