ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

ピザポテトがダメなんじゃなくて人工甘味料がダメ説【BeatSaberダイエット165日目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

 

 思ったけどピザポテトがダメなのではなくて、人工甘味料がダメなんだ。

レトルトに入っている人工的な味。あれを食べるとむちゃくちゃ食欲が出る。もう一個食いたい!と腹の中から叫び声がする。

 

 

 これはネタできのこポタージュのレトルトの写真。美味しかったんだけど……食べた後、もう一袋食ってやろうかって思うくらい食欲が出た……。

鮭もサバも美味しい。でもそんな風にはならない。

 

きっと人工甘味料がダメなんだと思う。あれを食べると脳がマトモではいられない。

 ポタージュはもう食べない!!

 

消費カロリー

509kcal/1時間14分

 

 

 次→

www.golyat.jp