ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

懺悔【BeatSaberダイエット182目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

 

ごめんなさい、ごめんなさい。

ぼくはきょうチートデーでもないのに大好きなウニパスタをたべてしまいました。

f:id:tableturning:20210816210139j:image

 

オイシカッタ

 

どうしてこんなことになってしまったのでしょう。ゴリアテの今日の1日を追ってみましょう。↓

 

ぼく「今日は曇りだけど雨降りそうだから朝のウォーキングはなし。さぼってるわけじゃないよ(^^;)」

 

ぼく「仕事だ!と思って朝起きたら今日はお休みだった……。こんな日は都内に出て今度こそ玄米チャレンジしてみようかな。キリッ(`・ω・´)」

 

ぼく「昨日回数多めにした上腕と一昨日のスクワットとカーフレイズの筋肉痛が地味に残ってる。筋トレの休息日としてはこの上ないタイミングだね!」

 

ぼく「スープストックきたけど玄米なかった…(・ω・`)シュン」

 

ぼく「そういえばここウニパスタあったんだよね…食べたい…」

 

ぼく「食べちゃえ!」

 

ぼく「ついでにマチリッツオも食べちゃえ!キリッ(^ν^)←売ってなかったので回避」

 

うわあああ!!!食欲に負けてる!!

都会は美味しそうなものが多すぎる!!世の中はこんな美味しい物で溢れてるのに僕は食べられないなんて不幸だ!!!

 

ぼくはもうチートデー以外で都会になんて行かないぞ!!!精進するんだ!!

 

↓今日の歩数

f:id:tableturning:20210816211416j:image

 

次→ 

www.golyat.jp