ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:おやすみ?【10日目】

f:id:tableturning:20201130073138j:plain


ビートセイバーダイエットもはや10日。飽きてしまってしんどい。ハイスコアを目指したりランクSを目指したり目標を作ってはいるのだがワンチャン、デフォルト曲をやりすぎて嫌いになるまである。

 

前日の夜遅くまでひたすらオンラインプレイとエキスパートをやって疲れて眠り、朝起きると筋肉痛の痛みで目が覚める。この繰り返し。この二の腕の疲労感がほしくてやっているようなものだ。

 

この日はビートセイバーはお休みすることにした。飽きたからやめるって言うよりもDLCを間違えて購入してしまった。リンキンパークのDLCが欲しかったのに別のやつを買ってしまったのだ。

DLCからプレイ時間2時間超えてしまうと返品できなくなってしまう。2時間はあっという間なので返信が来るまでbeatsaber は出来なさそう。あしたには返品処理がされればいいけど土日だから無理かなあ。早く運動したいよー。

 

と思ったらその日のうちに返信が来た!やったー!遊ぶぞー!

 

 消費カロリー 356kal
腹囲 92cm
 二の腕  29cm 29cm

 

次→ 

www.golyat.jp