ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

【BeatSaberダイエット日記】ビートセイバーダイエット挫折する人多すぎ問題【12日目】

f:id:tableturning:20201130142757j:plain


飽きたと言いながらなんだかんだ続けてるビートセイバー。運動によるダイエットは長く続けないと効果がわからない。最低でも一ヶ月は必要だ。女性なら筋肉がつかないので半年。

 

最近ツイッターでビートセイバーダイエットをしている人を検索かけているのだが見る限り挫折する人が多すぎる。

10日とか一ヶ月とか、効果がないのでやめますといって辞めてしまう。参考になる人が少ない。たしかにつまらないゲームだし飽きてしまうのはわかるのだが…

 

当たり前やがな!たった10日や一ヶ月で何が変わると言うんや!!

ダイエットは1日にしてならず。たった一ヶ月じゃそりゃ痩せないよ!1日に1回やった程度じゃウォーキングにもならないよ!運動強度もたしかに低いけど代わりになかなか鍛えられない二の腕を鍛えられる。それだけでも収穫なのではないだろうか。

 

 

 

ぼ、ぼくは三日坊主になんかならないぞ!!ずっとビートセイバーを続けてビートセイバーでもダイエットができることを証明してやるんだ…!!

 

豆腐のように頑なな決意を胸に今日も今日とて豆腐っぽいノーツを切るゴリアテであった。

 消費カロリー 627kal

次→

 

www.golyat.jp