ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:ゴールデンウイークがつまらない【123日目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

ゴールデンウイークが思った以上につまらない。

外出しようにも主要な店舗は休業していていくところがない。都心部の方は全滅状態で大型の公園なんかも休業。マジでスーパーの食品売り場くらいしかやってない。

 

じゃあ家でおいしい食事でもデリバリーして頼もうか?となるとそう、わたしはダイエット中なのだ。脂質制限なので美味しいものはたべられない。

食べられるのは鯖缶とプロテインとオートミールくらいなのだ。毎日、オートミールを食してはその後に筋トレと運動をする。

 

味毛のない鳥のエサ、プロテイン……。

さもしい食事、修険者のような生活、それは休みの日でも変わらない。あぁ悲しい…。

コロナがなければ都心部にいってゲーセンやショッピングでも楽しむことができたかもしれないけどそれすらもない。

 

じゃあちょっと高級な宝石でも身に着けて、オシャレを化粧でもして散歩でも楽しもうか?と思うとマスク着用必須なので化粧の意味がない。

やることと言えば家でゲームくらいしかない。なんてさもしいゴールデンウイークだ。

 

消費カロリー

266kcal/44分

 

 

 次→

www.golyat.jp