ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:オートミールを売らなくなったスーパー【135日目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

 いつも買ってたオートミールがスーパーから消えた。

取り扱いしなくなったらしい。

 

 

あまりに不味いからクレームが来たのだろうか…それとも人気がなさ過ぎて売れなかったのだろうか…。

人類は気づいてしまった…。ダイエットに絶賛されているこのオートミールがとてつもなく不味いということを…。

 

ショック……たしかに不味いけど…!鳥のエサだけど!

でも食べ方によってはそこそこ食べられるんだよ!ちなみに自分はハンバーグのパン代わりにしてそのまま食べるのが好きだった。

 

低カロリーで食物繊維豊富、炭水化物が少ないという所が好きだったのに……。確かに不味いけど…。これ食べるなら普通にコメ食う!って言う人もいるくらい不味いけど。

 

オートミールは正直美味しい美味しい、って絶賛され過ぎた気がする。

不味いのは確かなのだから、どんなふうに不味くてどういう風に食べればいいのか説明すべきだったんだ。

 

オートミール米化とか言うのもあるけど、オートミールをどう頑張ったってご飯の代わりになんてできないんだからそもそも米化することが間違い。

それだったら確かに普通にお米食うわってなってしまう。

 

オートミールはオートミールでそれに合わせた調理法をすべきだった。

無理矢理コメの代わりにしようとするから誰も買わなくなる。

 

 

消費カロリー

217kcal/39分

 

 

 次→

www.golyat.jp