ゴリアテ | アニメ・ゲームブログ

Vtuberやってるはてなブロガーです。アニメやゲーム等の紹介をしているブログです。

BeatSaberダイエット日記:健康診断の再検査が決まった【140日目】

f:id:tableturning:20210309203130j:plain

 健康診断の再検査をすることになった。検査結果用紙の裏側の電話番号のナビゲーション従ってたらいきなり電話窓口につながってしまい流されるように予約してしまった。

 

病院怖い……。コレステロール下がってなかったらどうしよう。

それどころかあなたは重大な病気です!とか言われたらどうしよう…。ダイエットが全然意味がないってなったら……。それどころか肝機能が全然改善されてなくて悪化してたらどうしよう。

 

しかも検査する病院は家から非常に遠い、都心部……

 

わざわざ再検査のためだけに朝から都心まで行ってさ……

秋葉原でジャンク品見たり、エキゾチックな商品見たり路地裏探検したりしてさ……

 

お昼は高級レストランで1000円のパン食べ放題社会人向けランチを優雅に楽しんだりして……

 

その後銀座で宝飾品を優雅に眺めたりショッピングしたりしてさ

 

 はぁー( ´Д`)y-~~憂鬱~。

 

と、ゴリアテが病院を怖がっていると……

 

f:id:tableturning:20210604162928j:image

なんと!クソ煽ってくる友人!!!

 

f:id:tableturning:20210604162956j:image

クソクソクソクソ!!煽りやがって!!

次こそは良判定貰ってきてやる!!

 

俺はできる子だ!できる子なんだ!!

この六ヶ月の成果を見せつけてやる!!!

 

無意味な決意を抱くゴリアテであった。

 

消費カロリー

149kcal/26分

 

 

 次→

www.golyat.jp